SSブログ

高級食パン★&いちごのサンド [菓子パン]

今日はとてもいいお天気[晴れ]
暖かかったです~[るんるん]

美味しい食パンで今流行りのフルーツサンドを
作ってみました。

いちごのサンド(1~2人分)

0EDE324E-.jpg

材料・作り方
食パン・・2枚(6枚切り又は8枚切り)
ホイップした生クリーム・・適量 いちご・・適量
食パン1枚に生クリームをたっぷりぬって、いちごを並べて
もう一枚にも生クリームをぬって挟んでできあがり!
カットするところにいちごを並べると切った時にきれいです。
パンの耳はカットしてもO.K!
ラップにしっかり包んで冷蔵庫で休ませる。食べるときに
ラップごとカットするときれいに切れます。

簡単すぎます。いろんなフルーツで作ってみたいです。

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、イイネ!やフォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



高級食パン、[ぴかぴか(新しい)]本多[ぴかぴか(新しい)]
近くにお店が出来たので買ってみましたよ。
5CFCEBA0-.jpg
このパンは私の好きなタイプの食パンでした。パンの耳まで美味しい!
最近、近くに食パン専門店がたくさんできました。
食べ比べしてみたいです。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。