SSブログ

年賀状の注文★&シナモンラスク [菓子パン]

台風の被害にあわれた地域のみなさま。
一日も早く復興することを願っています。
日に日に寒くなってきました。
体調管理にも気を付けてくださいね。

簡単なラスクを作りました。

シナモンラスク
IMG_8506.jpg

材 料
フランスパン マーガリン グラニュー糖
シナモンパウダー
作り方
1. フランスパンを8mmにスライスする。
2. 片面にマーガリンをぬり、グラニュー糖をまぶす。
  シナモンパウダーも振りかける。
  ※シナモンシュガーがあればそれでもO.K
  オーブンシートをしいた天板に並べる。
3. 200℃に温めておいたオーブンで12~15分焼けば
  できあがり!

とっても簡単です~!
ハロウィンの袋でラッピングしてみました[プレゼント]

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、イイネ!やフォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



もう年賀状の注文がきました。
今年もあと3か月・・早いですね。
IMG_8589.jpg


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。