SSブログ

カナダ親子留学♪レストラン [カナダ親子留学2016]

今日は爽やかな秋晴れ[晴れ]湿気もなく気持ちの良い日でした[ぴかぴか(新しい)]
また台風が来るようです。皆さま被害に遭われませんように・・・
さて、カナダから帰ってきてずいぶん日が経ってしまいましたが
もう少しカナダでのことupしたいと思います[手(パー)]

無題.png  無題.png  無題.png


カナダではいろいろな国の料理が食べられます。
これも、移民の人達が多い国の特徴でもありますよね。
その国の人が料理しているので本当に美味しいです[レストラン]
バンクーバーで人気のレストランに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
[位置情報]カクタスクラブ[バー][ビール]
IMG_3831.jpg
夜はバーにもなっていて地元の人ですごくにぎわっていました。
このエビのラビオリ!本当に美味しかったです[るんるん]
[位置情報]イタリアンキッチン[レストラン][バー]
IMG_3832.jpg
その名の通り、イタリアン!娘は大きな牛肉ステーキ!私はパスタを
いただきました[るんるん]美味しすぎてたくさん食べすぎてしまいました!
この後、私は胃腸がおかしくなり、美味しいものが食べられなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
外食三昧で、お腹がびっくりしたのかな・・現地に住む友達に、急遽お願いして
胃腸薬を持ってきてもらいました。
日本から自分の薬を持参すべきでしたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/


旅先では珍しいのも手伝い色々食べ過ぎますよね( 一一)
 私も海外へ行く時には胃薬持参してますよ
 
お菓子作りに忙しくしています
 木曜からイベントよ
 
by ミーミー (2016-09-11 15:05) 

ももくま

>ミーミーさん。
こんにちは!そうですよね、食べすぎてしまいますよね。
私も次回からは必ず薬、持っていきます~♪
ミーミーさん、イベント頑張ってくださいね(≧▽≦)
by ももくま (2016-09-12 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。