SSブログ

カナダ親子留学♪帰国の日 [カナダ親子留学2016]

朝晩、ようやく涼しくなってきたここ東海地方!
でもまだまだ日中は蒸し暑いです[晴れ]
カナダでのこと、もうすこしupしますね[手(パー)]

無題.png  無題.png  無題.png


1週間の親子留学&観光!本当にあっという間に最終日です。
実際には時差があるので、6日間です[ダッシュ(走り出すさま)]
この1週間、お天気にも恵まれて、すべて晴天[るんるん]バンクーバーの
カラッとした爽やかな夏を満喫しました[わーい(嬉しい顔)]
娘はホームステイ先から、私はダウンタウンのホテルから
空港で待ち合わせし合流しました[目]
空港の出発ロビーにはいつものビル・リードの彫像、クマさん
IMG_3918.jpg
この彫像前で写真を撮ってセキュリティーチェックに向かいます!
バンクーバーともお別れです[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_39199.jpg
今度はいつ行けるかな…また友達に会いに行きたいなぁ…
今回やり残したこと、次回の楽しみにしておこうと思います[飛行機]
カナダ親子留学のこと、読んでくださりありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

次回からはいつものお菓子&パンをupしますね~[手(パー)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。