SSブログ

カナダ親子留学♪グランビルアイランド&ウォーターフロント [カナダ親子留学2016]

台風がいよいよ関東、東北に接近[台風]
被害が出ませんように・・皆さん、気を付けましょうね[exclamation×2]
今回もカナダでのことupしますね[るんるん]

無題.png  無題.png  無題.png


いつも行ってる場所・・・
でも、毎回写真を撮りたくなる場所でもあります[カメラ]
どこをとっても絵になるバンクーバーです[目]

[位置情報]グランビルアイランドのパブリックマーケット~[手(パー)]
IMG_3827.jpg
夏はベリーの季節!いちご、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー!
本当にたくさんの種類のフルーツがあります。
カラフルなケーキやお花まで!レインボーカラーまでありました[るんるん]
ここでお決まりのランチをいただきました。写真撮り忘れましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
フィッシュアンドチップスや、生春巻きなど食べました[レストラン]
made in CANADAのものも売られているのでお土産探すのには
とってもよい場所でもあります!

[位置情報]ウォーターフロントエリアのオリンピック聖火台など~[るんるん]
IMG_3828.jpg
海沿いにサイクリングできる道があって、みんな気持ちよさそうに
散策していましたよ~。アメリカからの豪華客船も停泊中!
いつまでも眺めていたい景色です[目]
ここでは、カフェでコーヒー飲んだり、ジェラート食べたり[喫茶店]
ゆったりとした時間を過ごせました[ハートたち(複数ハート)]



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 ゆっくりカフェで 憧れだわあ
  外国に行くと日本のせわしなも忘れてゆっくりよね


  今日も残暑厳しいわあ
by ミーミー (2016-08-29 17:09) 

ももくま

>ミーミーさん。
こんにちは!カフェでゆったり、気分も癒されます!
ミーミーさん、ハワイではたくさんカフェありますよね~♪
ぜひぜひ、まったり、ゆっくりしてみてくださいね♪
あ、でもミーミーさんは活動的ですよね~^^
by ももくま (2016-08-30 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。