SSブログ

カナダ親子留学♪オリンピック観戦&カフェめぐり [カナダ親子留学2016]

イタリアで大きな地震がありました。
被害も出ていて心配です。みなさんがどうか無事でありますように。
また日本では台風が再び接近!気を付けましょうね。
では、またカナダ記事ですが・・さらっと見てやって下さいませ。

無題.png  無題.png  無題.png


カナダでもリオオリンピックをホテルのテレビや
街の至る所、モールなどにある大型テレビで観ていました[目]
カナダの選手が活躍していると、すごく盛り上がっていました[ひらめき]
[位置情報]バンクーバー地元の人達とサッカー観戦[サッカー]
IMG_3760.jpg
また、オフィスビルの入っている1階にカフェが入っていることが多いのですが
そこでも、カフェの傍らに大型テレビがあって、みんなで朝から応援していましたよ[るんるん]
国は違っても、自分たちの国の選手を応援する姿は万国共通なんですよね[わーい(嬉しい顔)]

[位置情報]バンクーバー市内には本当にたくさんのカフェがあります[喫茶店]
IMG_3829.jpg
朝から晩までみんなよくカフェに立ち寄ります[くつ][くつ]

[位置情報]ティムホートンはカナダのファストフード店ですよ[グッド(上向き矢印)]ドーナツが美味しいです[るんるん]
IMG_3830.jpg

コーヒー好きな私は、行ったことのないカフェにたくさん行きました!
そんなのんびりな街歩きも楽しかったです[揺れるハート]



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。