SSブログ

ホストファミリー体験★素敵なファミリーとの出会い [ホストファミリー体験]

みなさんこんにちは~!私は今、ホームステイ受け入れ
まっただ中です[家]
なかなか忙しくてタイムリーにブログupできませんが・・
自分の記録のために残しておこうと思います。少々お付き合いを~[手(パー)]

illust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gif

[位置情報]1日目[位置情報]
去年とはくらべものにならないほどこの時期にしては暖かい我が町に・・
姉妹都市のアメリカ・セントジョージ市から、マラソンランナーさん、中学生のみなさん
セントジョージ市の職員さん、市長さんまで来られました[飛行機]
飛行機の関係でとても遅い時間に到着されました。
DSC02357.JPG
[右斜め上]対面式のため、派遣団のみなさん、ホストファミリーのみなさんが役場に
集まりました。みなさん少々お疲れの様子。
DSC02359.JPG
[右斜め上]セントジョージ市の市長さんの挨拶、我が町の町長さんの挨拶など・・
ホストファミリーの紹介までしていただきました。
日にちが変わりそうなくらい遅い時間、対面式も短めにすんなり終わり
ホストファミリーのお家へ向かいます。
我が家は、副校長先生と奥さん、中学生の息子さんの3人を連れて
帰ってきました[手(パー)]

illust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gif

ホストファミリー体験次回へつづく[soon]





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

Yu・Taiママ

やってきましたね~遠いですよね・・・お疲れですよね・・・
毎回ホストをしている「ももくま家」は心地いいからラッキーなご家族3人ですね~

by Yu・Taiママ (2014-11-10 18:33) 

ももくま

>Yu・Taiママさん。
この時期がやってきました~♪派遣団のみなさん、仁川空港経由で
来たようで・・な!なんと!待ち時間合わせて28時間かかったそうです。
本当におつかれさまですよね。。。
by ももくま (2014-11-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。