SSブログ

ホストファミリー体験★中学校合唱交流&すき焼きパーティー [ホストファミリー体験]

まだまだ続くホストファミリー体験[グッド(上向き矢印)]
少々お付き合いくださいませ~。

illust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gif

[位置情報]2日目[位置情報]
アメリカからのランナーさんたちは、京都へ日帰り旅行[バス][ダッシュ(走り出すさま)]
アメリカの中学生たちは、我が町の中学校へ合唱交流会に~[るんるん][左斜め下]
DSC02371.JPG
うちの子たちも合唱に参加しました。アメリカの生徒さんたちは日本語を交えた
あいさつと自己紹介をしていましたよ~[カラオケ]
一日、中学校や小学校を訪問して帰ってきました[手(パー)]

日本らしい夜ご飯を~と思い、この日はすき焼きにしました。
子どもたちの近所のお友達も交えてにぎやかなパーティーになりました[レストラン]
すき焼きを囲んで、うちのばあちゃんが鍋奉行![左斜め下]
DSC02373.JPG
初めて食べるすき焼きに満足してくれていました~。よかったです[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、お友達も子供たちも喜んでくれました~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

illust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gif

まだまだ続くホストファミリー体験[soon]








nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

Yu・Taiママ

中学校の合唱だったのですね~こちらは明日です~

すき焼き、やはり美味しいですよね・・・
私はユタですき焼き食べましたよ、日本食レストランで。
ズッキーニ入ってましたけど、やはり美味しかったですよ。
生卵はダメでしたか??

by Yu・Taiママ (2014-11-13 17:02) 

ももくま

>Yu・Taiママさん。
子どもたちの合唱も見てくれました。と言ってもうちの子がどこに
いるのかわからなかったようですが・・
すき焼き、喜んで食べてくれました。生卵も、大丈夫でした。
私はダメなんですけどね^^;ズッキーニ?!アメリカらしいですね♪

by ももくま (2014-11-13 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。