SSブログ

コストコ中部空港店★&ミニハンバーガー [おかずパン]

月末月初、とっても忙しくしていました。でもまだまだやるべき仕事がたくさん[目]
そんな中、お天気もよかったので気分転換にコストコへ~[るんるん]
我が家から一番近い(←とはいうもののかなり遠いですが^^;)コストコ中部空港店は
この夏8月の終わりに開店し・・・
今日は2度目のお買い物[カバン]妹たちと行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

買ってきたディナーロールでハンバーガーを作ってみました(^^)v

ミニハンバーガー

costco5.JPG

材料・作り方
ディナーロール  ミニハンバーグ(冷凍お弁当用)  グリーンリーフ(レタス)
スライスチーズ  トマトケチャップ  マヨネーズ など
ディナーロールは横半分にカットし、軽くトースターで焼き
好きな具をサンドしてできあがり!
簡単です[わーい(嬉しい顔)]


さてさてコストコの話・・・11月にも一度行ってたくさん買ってきたのですが
再び行ってきました[手(パー)]結局またたくさん買い物してしまいました。
[位置情報]朝10時過ぎに到着[時計]まだまだすいている感じ?
costco4.JPG
[位置情報]でも一歩店内に入るとはやり多くの人でにぎわっていました[るんるん]
costco6.JPG
時期的にクリスマスのお菓子やグッズなどあってみているだけでも
楽しかったです。結局買ったのは食料品中心[カバン]大量買いです[わーい(嬉しい顔)]
[位置情報]今回は新しくカードを作ってきました[チケット]
costco7.JPG
また食材を食べつくして[exclamation&question]しばらくしたら行ってこようと思います。






nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

ぴーすけ君

コストコ楽しいですよねー。シアトルの郊外に最初の店があって馴染みのあるスーパーだったので、日本にできてうれしいです(⌒▽⌒)
by ぴーすけ君 (2013-12-05 22:41) 

Yu・Taiママ

コストコ中部空港の近くにあるのですね~
こちらはコストコありますが、最近は買うものが決まってしまって
行ってすぐ買物して帰って来るようになりましたよ・・・
ディナーロール、買いますよね~我がKidsはショコラのが好き~
6本入りのチキンは美味しくて、Yくん大好き!!
でも日本人向け商品が多いですよね・・・当たり前かな・・・

買い物はストレス発散になるので、忙しくても行って楽しんでください!
私も一緒に行きたいな!!

by Yu・Taiママ (2013-12-06 18:29) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ~♪

お元気で良かった きっと忙しいのだと思ってましたよ


 コストコ 娘も会員ではないので友達と行った様子
 やはり安いと買いたくもなるようですね

 ハワイのコストコに行くが大量の倉庫のようです びっくり
 パンの種類にただ呆然としてます

 ナッツ類をいつも買い込みますが娘が言うには
 名古屋にもあったよ~って。

 私もお菓子作りに忙しく明日から娘も来て頑張ります!
by ミーミー (2013-12-06 20:31) 

ももくま

>ぴーすけ君。
コストコ楽しかったです♪ シアトル郊外がはじめだったんですね~^^
知りませんでした。今では世界中に増えてきていますよね。
私も日本にできて嬉しいです。ちょっと遠いけどまた行ってこようと思います。
by ももくま (2013-12-06 22:16) 

ももくま

>Yu・Taiママさん。
夏に中部国際空港のすぐ近くにできました。いつもは千葉に帰ったときに
幕張で買い物してましたが、中部地方にもできてうれしいです。
ディナーロールとショコラとベーグルは必ず買いますね。
チキン、今度買ってみようかなぁ^^私も一緒に行きたいでーす!
by ももくま (2013-12-06 22:24) 

ももくま

>ミーミーさん。
お久しぶりです!なんだか12月に入り忙しいです^^
ミーミーさんもお忙しそうですね~♪ハワイのコストコは広くて
商品もたくさんありそうですね~♪ナッツ・・・たしかに日本のコストコにも
ありますね。でもアメリカでしかないものもあるのかなぁ~って思います。
今回もナッツ類、ドライフルーツ類を買ってみましたよ。
by ももくま (2013-12-06 22:27) 

ぷれ

ももくまさん、お久しぶりですーー!

そちらにも、コストコができたのですね!
うちも、ひょんな事からメンバーになり、気づくと2週間に1度ベースで通ってます(^^;)

ディナーロールでハンバーガー!!考えた事なかったので、目からウロコのアイディアです!今度、持ちよりがあったら作ってみよーっと♪
by ぷれ (2013-12-17 00:20) 

ももくま

>ぷれさん。
お久しぶりです~♪お元気そうでよかったです^^
コストコ2週間に1度も?!すごいです^^でも気持ちわかる~(笑)
ディナーロールでハンバーガー、子供さんが食べるのにちょうどよいかも!
ぜひぜひ作ってみてくださいね~♪
by ももくま (2013-12-17 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。