SSブログ

ホストファミリー体験♪&大きな中学生との出会い★ [ホストファミリー体験]

みなさん、ずいぶんご無沙汰しております^^お元気でしょうか??
私は元気ですが・・・なんだかとっても忙しくすごしておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、相変わらずコメント欄の「認証コード」が不都合で
みなさんのコメントのお返事ができない状態になっています[もうやだ~(悲しい顔)]
今問い合わせ中ですが・・・直りましたらまたお返事させてくださいませ[手(パー)]

illust352_thumb.gifillust352_thumb.gifillust352_thumb.gif

毎年この時期恒例[exclamation&question]今年も我が家はホストファミリーをさせていただきました[かわいい]
今回はアメリカの中学2年生14才の男の子の受け入れでした[わーい(嬉しい顔)]
我が町で行われるマラソン大会に出場するランナーさんと中学生の団体で・・・
姉妹都市である、アメリカ・ユタ州から大勢で来られました[飛行機]
[カメラ]アメリカの中学生のみなさん[左斜め下]
111.jpg
[カメラ]ランナーさんや関係者のみなさん[左斜め下]
222.jpg
[カメラ]対面式の様子[左斜め下]
333.jpg
到着が夜10時半だったのにもかかわらず、みなさんお元気そうでした・・・
フライトを含め、移動時間が18時間!って言っている人もいました[目]
本当におつかれさまでした[時計]

illust352_thumb.gifillust352_thumb.gifillust352_thumb.gif

ホストファミリー体験・・・次回もつづきます[soon]




nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

そのこ

ブログの不具合、面倒ですよね。。
早く直るといいですね!

ホストファミリーも、お疲れさまでした~。
ほんと、忙しいのにホストもされて、すごいです。
子供にとってはすごくいい体験ですよね。

by そのこ (2013-11-15 16:02) 

あゆかん

お疲れ様でした。楽しかったでしょうね。
うちも去年中学生を受け入れて大人とはまた違った経験ができたし本当によかったとおもっているよ。
また話しきかせてね。
by あゆかん (2013-11-16 02:28) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ~

認証 入らないのよよ
 入れ方に間違いと思うよ
トライしてみます

ホストファミリー 楽しかったでしょうね
by ミーミー (2013-11-16 11:01) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ~

入ったね(^^♪ 良かったわあ


 難しいですう 

 私ね 教えて貰い管理ページから設定なおしました
 認証
by ミーミー (2013-11-16 11:02) 

ももくま

>皆様へ
認証コードに不具合が出ててご迷惑おかけしました。
画像認証を数字6桁にようやく変更できました!
これからもよろしくお願いします^^
by ももくま (2013-11-16 19:42) 

ももくま

>そのこさん。
コメントもらってたのに、なかなかお返事できなくって
ごめんなさい^^;
画像認証を変更することができたのでやっとこさ、お返事ができるように
なりました~^^
毎年この時期のホストファミリーは、我が家の楽しみでもあります♪
とくに、Mちゃんは来てほしいみたいです♪
by ももくま (2013-11-16 19:44) 

ももくま

>あゆかんちゃん。
楽しかったよ~。大人とはまた違って・・・いい経験をさせてもらいました。
私の出る幕はなかったけどね・・・あと、ちゃーちゃんも(笑)
うちに来た子とTが楽しそうで、よかったよ。また話聞いてね。
by ももくま (2013-11-16 21:22) 

ももくま

>ミーミーさん。
認証の件、教えてくださってありがとうございました!
管理ページ、さっそく行ってみて・・・なんとか設定してみました。
数字の認証にしたので、みなさんわかりやすくてよいかなぁって
思います。
ホストファミリー楽しかったです♪^^とくに子供たちが喜んでてよかったです。
by ももくま (2013-11-16 21:24) 

ぷくこ

認証コードなおってよかったね。あと、発表会のときはいろいろと盛りだくさんありがとうね。
by ぷくこ (2013-11-19 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。