SSブログ

とても充実したカナダ生活♪ [カナダ親子留学2012]

カナダからブログUPしています[飛行機]

久しぶりの更新になりまーす!
カナダはとてもいいお天気に恵まれています♪
私たち親子はホストファミリーとの
とても充実した日々を過ごしています。

私たちがお世話になっている家族はみんな
とてもアクティブ!!

毎日…夕食後からでも…
近くのアスレチックのある公園や~
image-20120818222233.png
家の裏庭でホストキッズたちと遊んだり~
image-20120818222348.png
家から車で10分ほどの所にあるモールへ行ったり~
image-20120818222517.png
今日は土曜日だったこともあり夕方5時ごろから
ホストファミリーと、ホストママの兄弟たちと
その家族が集まり、総勢17人で公園に~
ピザやフルーツ、スナックを持ち寄り
外で食べたり、遊んだり~
image-20120818222933.png
食べたあとは公園内にある屋外のプールで
泳いだり~
image-20120818223221.png
夕方?夜の7時くらいまでプールで遊び
また外で遊んだり~
image-20120818223353.png
とまあ、こんな感じで、日が暮れる9時ごろまで
遊んでいます(^O^)/

カナダからでした[手(パー)]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

のりぴぃー

楽しいカナダ生活を送ってるね。
ホストファミリーもいい人たちみたいでよかったね。
この間、メールありがとうね。
後の残りのカナダ生活を楽しんでね。
by のりぴぃー (2012-08-20 02:59) 

ミーミー

ももくまさん
 お元気で楽しくしてますね~
  残りも有意義に!
 私は明日から仕事ですう(+o+) 
by ミーミー (2012-08-20 08:15) 

そのこ

とっても楽しそうで安心です~☆
でも、このファミリーと、ももくまさん親子の組み合わせなら、
不安も全くなかったのが、本音です。
あと数日のカナダ、楽しんでくださいね☆
by そのこ (2012-08-20 09:15) 

ももくま

>のりぴぃー。
今回も楽しんできたよ~。ホストファミリーはエージェントさんオススメの
本当にいい家族だったよ。また話すね~♪^^
by ももくま (2012-08-23 23:14) 

ももくま

>ミーミーさん。
本当に楽しんできました~。娘も私も一度も体調崩すことなく、
時差ボケも全くなく(笑)元気に楽しんできました~♪^^
ミーミーさんも忙しく、楽しく過ごされてましたね~。またブログの方にも
おじゃまします^^お仕事がんばってください^^
by ももくま (2012-08-23 23:16) 

ももくま

>そのこさん。
本当に素敵なファミリーを紹介していただいて・・・ファミリーにも
ファミリーの兄弟姉妹家族、おじいちゃんおばあちゃんにまでも
本当によくしてもらいました~♪私の中での一番の思い出は
このファミリーと過ごしたことです♪子供たちもかわいかったぁ^^
by ももくま (2012-08-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。