SSブログ

ダウンタウンとコンベンションセンター&グランビルアイランドへ♪ [カナダ親子留学2012]

カナダからブログUPしています[飛行機]

今日は日曜日!そして、とっても良い天気\(^o^)/
娘は、月曜日からサマーキャンプが始まりますが、
まだまだ観光気分です!
ダウンタウンとコンベンションセンター、
アクアバスという小さな船でグランビルアイランドへ
行ってきました!
こちらはダウンタウン↓↓↓バラードstの辺り[左斜め下]
image-20120812224105.png
ビルにホテルバンクーバーが映っててキレイ[左斜め下]
image-20120812224302.png
オリンピックの跡地コンベンションセンター[左斜め下]
image-20120812224428.png
イエールタウンからアクアバスに乗りグランビルアイランドへ[左斜め下]
image-20120812224603.png
グランビルからの眺め!外でお茶したり
有名なフィッシュ&チップスを食べたり( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり何度行っても楽しいです!!

詳しくは又、日本に帰ってからupしますね♪
それからいつもコメントありがとうございます\(^o^)/
iPhoneからなぜかコメの返信ができません(T . T)
帰ったらお返事しまーす!

カナダからでした[手(パー)]



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

Yu・Taiママ

観光楽しんでますね~
やっぱり週末は遊んで楽しまないとですよね~
バンクーバーは観光したり、遊んだりできるので
留学しても楽しめそう!!

明日からサマーキャンプ楽しんでね!!

by Yu・Taiママ (2012-08-13 17:21) 

のりぴぃー

めちゃくちゃ天気いいね~。
ダウンタウン、懐かし~い!!
私も行きたいよ~。
思い切り楽しんできてね。
いろいろ買い物頼んでごめんねm(__)m
かわいい家があったら、写真撮ってきて。
カナダの家好きなんだ。
いつも見ながら歩いてたの(笑)
by のりぴぃー (2012-08-14 01:41) 

そのこ

さっすがももくまさん!
ハイペースでの観光ですね☆
私のブログで、また、ももくまさんのブログを紹介させていただきました! ぜひ見てください~☆
by そのこ (2012-08-14 14:45) 

ちぃちぃ 

カナダを満喫してるね~。
何度でも行ってるって事は魅力のある街なんだよね。
娘も英語の教科書にカナダの事が載っていて行きたいって言ってたよ!
我が家もいつか娘と行けるといいな~。

by ちぃちぃ  (2012-08-17 00:51) 

ももくま

>Yu・Taiママさん。
週末は毎回どこかへ出かけたり、帰って来てからもホストファミリーと
一緒に出かけたりして・・・とても充実してました~^^
バンクーバーは観光地で、どこへ行っても楽しめますよ~。
Tくん、どうですかぁ~?!
by ももくま (2012-08-23 23:05) 

ももくま

>のりぴぃー。
コメントやメールありがとうね~♪ いろいろとスーパーめぐりして
楽しかったよ~♪ パン買ったし~(笑)
懐かしいでしょ~。ほんと、お店とか変わったところもあるけど
基本はあまり変わらないよ~。スカトレ以外道とかバスとか同じ~。
by ももくま (2012-08-23 23:07) 

ももくま

>そのこさん。
今回は去年よりもよりアクティブに行動してたかも~。
観光も、娘と行ったり、自分ひとりで行ったり・・・スーパーめぐりしたり(笑)
ティムホートンでの写真、いい感じ~♪ブログも紹介してくださって
ありがとうございます♪^^
by ももくま (2012-08-23 23:09) 

ももくま

>ちぃちぃちゃん。
カナダ満喫してきたよ~。何度行ってもまた行きたいって思えるよ(笑)
なんでだろう?カナダの人はみんなフレンドリーでやさしいし
道もわかりやすい、バスや電車も簡単なの~。いつかSちゃんと行ってみて~♪
Sちゃんならすぐに英語も上達するよ~!!
by ももくま (2012-08-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。