SSブログ

時差ぼけなし!バンクーバーのサイエンスワールドへ♪ [カナダ親子留学2012]

カナダからブログUPしています[飛行機]

昨日バンクーバーに到着し、親子とも時差ぼけもなく
楽しく過ごしています(^O^)/
今日は朝から娘の希望でサイエンスワールドに
行ってきました!
image-20120811214108.png
週末ですが朝早かったので、混むこともなく
いろいろな体験ができました!
image-20120811214310.png
こちらは環境について学べるところ。。。
実験のショーもありました!
image-20120811214554.png
なんと!一日中ここで遊びました(^-^)/

カナダからでした[手(パー)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

そのこ

Mちゃん、1日中遊べたんですね! よかった~☆
ももくまさん親子、すごい勢いでバンクーバー満喫ですね。
さすが、親子留学ベテラン組みです!
メールもありがとうございました~。
by そのこ (2012-08-12 16:18) 

ぴーすけ君

今回行った場所のツイッターとかあったら、ツイートしてみると良いですよ~。日本からのツイートだと珍しくって、フォローしてくれる可能性ありますよ。私、すんごくシアトルでは超有名なシアトルのアメフトチームからツイート申告ありましたもん♪←自分たちからはなかなかフォローしないのに、たぶん日本からのフォローだったから気になったんだと思いますw
by ぴーすけ君 (2012-08-12 21:06) 

ももくま

>そのこさん。
サイエンスワールド、娘の年齢ではあまり遊べないかなぁって
思ってましたが、以外に今回一番の楽しかった場所!になったようです。
by ももくま (2012-08-23 22:55) 

ももくま

>ぴーすけ君。
コメントありがとうございました!
さっそく、ぴーすけ君に教えてもらったので、グランビルアイランドという
観光地から、そこの場所でツイートしてみたりしました!
こんな使い方があるんだぁ。と知りました~♪(←無知ですみません^^;)
ありがとうございました~♪
by ももくま (2012-08-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。