SSブログ

海外ドラマ大好き★&パンプディング [その他のおやつ]

海外ドラマが大好きで、最近またDVDを借りてきては
いろんなものを観ています[TV]
まずはこちら[左斜め下]医療系のドラマですがいろいろな人間模様があり面白いです。

グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクトBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


もうひとつ、最近観始めたこちら[左斜め下]ファミリーのお話です。

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


みなさん、好きな海外ドラマやテレビドラマはありますかぁ~?[目]

さてさて、食パンを使って簡単におやつを作りました(^^)v
以前、coopのチラシにのっていたレシピの飾り付けを参考にしてみました[グッド(上向き矢印)]

パンプディング(ココットで4個分)

P2011_0517_154456.JPG

材 料
食パン・・・6枚切りで2枚くらい  卵・・・2個  牛乳・・・200ccくらい
砂糖・・・大さじ4くらい  粉糖・・・適量  ブルーベリージャム・・・適量
作り方
1.  食パンは一口大に切っておく。
   ボウルに卵、牛乳、砂糖を入れてよくかき混ぜて、こしておく。(卵液)
2.  ココット(器)に食パンを好きな量入れ、卵液を流しいれ
   少し時間をおきひたしておく。
3.  オーブントースターで10分から15分ほど焼く。上に少し焦げ目がついたらO.K!
4.  粗熱が取れたら粉糖をふりかけて、ブルーベリージャムをのせて
   できあがり!

いつも目分量で作るので材料は大体の目安です^^;
結構適当でも出来てしまうくらい簡単です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

あゆかん

海外ドラマってね~~、観だしたら超楽しいらしいね。
私は、日本のドラマも観てないくらい時間がなくて・・・
でもお薦め教えてもらったし観てみようかな~~。英語も聞けて勉強になるだろうね。今度借りてくるね。
by あゆかん (2011-05-19 23:28) 

ナチュラルママ

ももくまさんこんにちは~♪
コメント遅くなりましたが、資格申請おめでとうございます^^
こうして、少しずつでも前に向かって歩いているももくまさん!
素敵ですよ~笑!
いつも刺激を頂いています^^
応援しています~(*^^)v
グレイズアナトミー以前、ギャオ(ヤフーの関連サイト)
で無料で見ました~~面白いですよね^^
http://gyao.yahoo.co.jp/ct/variety/
登録すると色々な映画など無料で見れますよ~~

by ナチュラルママ (2011-05-20 09:12) 

うらちん

グレイズアナトミー
私も大好きです~♪
準主役の人たちが、どんどんいなくなっていく~(T0T)
プライベートプラクティスと繋がってて、2度美味しいドラマですよね♪

パンプディング早速作ってみます(≧∪≦)b

by うらちん (2011-05-20 09:45) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ~♪
原語でも英語がわかるももくまさんはいいね
 英語の勉強にもなりますか~
最近 映画久々にブラックスワン観ました~
  

by ミーミー (2011-05-20 20:58) 

ももくま

>あゆかんちゃん。
海外ドラマぜひぜひ一度観て観て~!お気に入りのが見つかると
楽しくってどんどん観てまうよ~♪英語も聴けて一石二鳥かも!?
by ももくま (2011-05-22 19:11) 

ももくま

>ナチュラルママさん。
いつも応援ありがとうございます♪いつも中途半端な私ですが^^;
なんとか申請できるまでになりました^^
ギャオのサイトもありがとうございます!さっそく観てみますね~♪
by ももくま (2011-05-22 19:18) 

ももくま

>うらちんさん。
お久しぶりです!コメ嬉しいです★
うらちんさんも海外ドラマ好きだよね~^^プライベートプラクティスもいいよね~♪
オススメがあったら教えてほしいよ~♪パンプディング簡単なのでぜひぜひ!
by ももくま (2011-05-22 19:20) 

ももくま

>ミーミーさん。
海外ドラマは大好きで、よく観てます!もちろん映画も好きですよ~♪
ブラックスワン、観てみたいと思ってました^^
by ももくま (2011-05-22 19:22) 

ナッツ

私は今「グリー」にはまっています。
懐かしい曲も満載でステージの場面も好きだけれど、
登場人物全員変人?なところがツボです。
「デスパ」もシーズン6に入りましたね。
by ナッツ (2011-05-23 20:23) 

ももくま

>ナッツさん。
私もグリーにはかなりはまってますよ~^^BSでも放送されてますよね~♪
デスパも観てますよ~♪こちらも大好きです!ナッツさんと同じものが
好みかも!?嬉しいです^^v
by ももくま (2011-05-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。