SSブログ

G.Wいろいろなイベントへ★ [日記]

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしですかぁ~?
私の住む地域ではずっとお天気にも恵まれて行楽日和でした[晴れ]

[位置情報]5月3日[ー(長音記号2)]上の子の野球の試合[野球]
[パスワード]2試合がんばりました![ぴかぴか(新しい)][左斜め下]
P2011_0503_160205.JPG

[位置情報]5月4日[ー(長音記号2)]私のいとこの結婚披露宴に家族で行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
[黒ハート]とっても素敵な和装姿でお二人が登場[ぴかぴか(新しい)][左斜め下]
037.JPG
[黒ハート]たくさんの子供たちがお祝いに駆けつけました[ぴかぴか(新しい)][左斜め下]
054.JPG
いとこは、とってもかわいくって素敵なお嫁さんをもらって幸せそうでした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

[位置情報]5月5日[ー(長音記号2)]地元のお祭りに行ってきました[演劇]
[演劇]大きな山車がたくさん出ます[ぴかぴか(新しい)][左斜め下]
081.JPG
[演劇]このおみこしの上で子供たちが歌舞伎を披露します[ぴかぴか(新しい)][左斜め下]
086.JPG
[演劇]下の子のお友達もこの日は歌舞伎役者[exclamation&question]としてがんばりました[ぴかぴか(新しい)][左斜め下]
101.JPG
今回はじっくり歌舞伎も見られて、たくさんのおみこしも見られてよかったです[るんるん]
遠出はできなかったけど、今回のG.Wはいろんな行事があって
とても充実したお休みになりました(^^)v






nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 8

あゆかん

子どもたちが忙しいから、あんまりお出かけはできなくなったし、親もそれなりに振り回されるよね。
和装の結婚式、素敵。最近洋装のみって式が多いのから、和装も一生に一度のことなんで着ておくといいね。
歌舞伎、私もちょっとみたわ。お友達出てたけど厚化粧で誰が誰だかわかんないまんま。
by あゆかん (2011-05-06 01:41) 

Yu・Taiママ

GW毎日充実してましたね~
野球の試合に結婚式、そしてお祭り~
いいですね~結婚式~私は結婚式していないので・・・
なんか神に誓ったら離婚できなそう・・・って思っちゃって。。。
ちょっとした披露宴をしましたが、Yutoが結婚する時に結婚式
いっしょにしようかな~って思っています、長続きしたな~って(笑)

我が家は長野県白樺湖に行ってきました。
ちょっと肌寒かったですが、楽しかったですよーー
今日は子どもたち学校でちょっと一休みですね。
by Yu・Taiママ (2011-05-06 10:19) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ~♪

GWも残り2日かなあ
イベントもあって楽しかったようですね^
 今年は近場が混んだようですね
 我が家も姪達が泊まったり公園に行ったりでした
 
by ミーミー (2011-05-07 07:54) 

ももくま

>あゆかんちゃん。
子供たち、お互い忙しいもんね^^;遠出がなかなかできないよね~。
お嫁さんは着物や着物を着るのが大好きなんだって~。今時珍しく
古風な感じの素敵な人やったよ~。
歌舞伎は、厚化粧してるし、私も友達の子がわからなかったの><
でも最後の最後にやっとわかって・・・じっくりと歌舞伎を観たのは久しぶりやったよ。
by ももくま (2011-05-07 19:34) 

ももくま

>Yu・Taiママさん。
いろいろと忙しいG.Wでした^^結婚式、Yutoくんと一緒にって素敵です!
いつかそんな日がきますよね~。その時は一緒にできるといいですね~♪
白樺湖、いいところですよね~。お隣の県なのにあまり行ったことが
ないんですよ。。。いい名所がたくさんありそうですよね~^^
Yu・Taiママさん家族も充実したよいG.Wになりましたね~♪
by ももくま (2011-05-07 19:39) 

ももくま

>ミーミーさん。
充実した忙しいG.Wでした^^
ミーミーさんもお客さんが大勢きたようで、にぎやかで楽しい日々を
過ごされたことでしょうね~。またブログup楽しみにしていますね^^
by ももくま (2011-05-07 19:41) 

のりぴぃー

久しぶり~。
いろいろ相談乗ってもらってありがとうね。
GWはいろいろイベントがあって充実してたね。
私は4日間仕事だったよ。


by のりぴぃー (2011-05-09 03:08) 

ももくま

>のりぴぃー。
本当に久しぶり!元気かなぁ~?^^
大変だと思うけど、体に気を付けてがんばってね♪
仕事お疲れ様~~。
by ももくま (2011-05-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。