SSブログ

3連休の我が家のイベント★ [日記]

3連休、みなさんどう過ごされてましたかぁ~?
私の住む地方、土曜日以外はよい天気に恵まれて[晴れ]
子供のイベント中心に過ごしました[るんるん]

[位置情報]土曜日[位置情報]
スイミングスクールの授業参観?があり、行ってきました。
いつもスクールまで[車(セダン)]で送って行って・・・ガラス越しで見てます。
この日はプールサイドまで親が入っていくことができて、近くで見ることができました。
004.JPG

[位置情報]日曜日[位置情報]
この日は、上の子のスポ少野球がめずらしくお休みで、家族で
[演劇]ひるがの高原・牧歌の里[演劇]という所へ行ってきました。
牛や馬、羊やうさぎ・・・などなど[犬][猫]いろんな動物と触れ合うことができて
広い公園になっていて、きれいな色とりどりの花々が咲いていました[かわいい]
初めて来ましたが、とってもよいところでした[グッド(上向き矢印)]
[ぴかぴか(新しい)]下の子、乗馬に挑戦[左斜め下]
034.JPG
[ぴかぴか(新しい)]羊に餌やりをする下の子、上の子は左上にいますが
なぜか羊たちから逃げています^^;[左斜め下]
038.JPG

[位置情報]月曜日[位置情報]
上の子の野球の試合でした[野球]
[ぴかぴか(新しい)]キャッチャーをしています[左斜め下]
046.JPG
[ぴかぴか(新しい)]バッターボックスにいます・・・この後打てたかどうかは・・・?[左斜め下]
052.JPG
野球の試合、11対4で上の子のチームが勝ちました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
とってもいい試合でした~。

いろいろと楽しい3連休、でもお菓子は作れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
次回は何か作りますね~。



nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

のりぴぃー

3日間とも、忙しくしてたんだね。
牧歌の里、私も行ってみたいと思ってるんだよ♪
動物とふれあうと癒されるよねー。

私は、昨日テレビを買いに行ってきたの。
今日は土曜は雨だったし、
昨日は帰ってきてからテレビを取り付けたりと大変だったから、
今日は溜まってた洗濯をしたよ。
なんかつまらない連休でしょ(笑)
by のりぴぃー (2010-10-12 02:57) 

ぴーすけ君

充実した3連休だったようですね。
私は仕事だったので、今日はお休み。。。
東京は雲ってて、お洗濯日和でないのが残念^^;
by ぴーすけ君 (2010-10-12 10:04) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ~♪
三連休 忙しくも子供さん達と一緒に行動出来て良かったね
 子供さんが居ると外にも出ますよね
 
野球 頑張って将来は是非ともドラゴンズに入れて~\(^o^)/ 
by ミーミー (2010-10-12 20:17) 

ももくま

>のりぴぃー。
牧歌の里、とってもいいところだったよ~♪ またお花がたくさん咲く時期に
いってみたいわぁ。
ここのところ、お天気がよから嬉しいわぁ。でもまだ暑いよね^^;
by ももくま (2010-10-14 22:28) 

ももくま

>ぴーすけ君。
楽しい連休でした♪ ぴーすけ君はお仕事お疲れ様でした~♪
by ももくま (2010-10-14 22:30) 

ももくま

>ミーミーさん。
うちの上の子、ドラゴンズのファンなんですよ~♪ ほんと、入れたら嬉しいですが(笑)
楽しい3連休でした★
by ももくま (2010-10-14 22:31) 

ナチュラルママ

3日間共に、楽しく過ごされてうらやましいです~
うちの地域は、土曜も日曜も、雨で。。。
しかも、土曜は下の子の運動会でしたので、次々順延して、結局月曜になってしまいました。泣(^_^;)
しょうがないので、お兄は野球に、私達は、運動会にと別行動になってしまいました。。
体育の日のイベントは、午後だったんですが残念ながらキャンセルしましたよ~泣(><;)
ももくまさんの地域は、晴天に恵まれたんですね~
お兄ちゃんも、かっこいいですね。^^
ドラゴンズですか?いいですね~うちは、タイガースみたいです^^


by ナチュラルママ (2010-10-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。