SSブログ

ピザトースト [トースターでおやつ]

今日はカラっとしててとってもいい天気お掃除や洗濯がはかどりました^^
でも日曜日の運動会の疲れが出て・・・運動会、あまり走ってないのに・・・
なぜか、筋肉痛な私です^^;掃除もっとしたいやら、休んでたいような・・・

今日は長男のリクエストで、ピザトーストです♪
簡単すぎてブログに載せるまでもないですが・・・^^;
手抜きなおやつです

ピザトースト

材料・作り方
食パンに、ケチャップをぬり、刻みハムをのせて、とろけるチーズと
あればパセリを少々!
あとは、オーブントースターで焼くだけです♪簡単すぎてすみません。

おやつにもよし!朝食にもよし!夜食にもよし!な感じです♪
長男は甘いおやつより、こういった感じのものが好きなようです 


 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

shouyuu

おやつにピザトーストのリクエスト!!頼もしいですね♪
ポップアップ、いいですよね。でも私も何かを乗せることが多いのでポップアップは買えずじまいです。
by shouyuu (2007-09-26 00:59) 

ぴーすけ君

最近作ってないわぁ~、めちゃ美味しそう♪
香りまでしてきそうです。
by ぴーすけ君 (2007-09-26 06:25) 

ミーミー

ピザトースト 子供が小学生の頃トースターで自分でも焼くことが出来るので仕事の時作っておいておきましたよ。懐かしいな。我が家のトースターも黒(白が欲しい) でも壊れないのよね~(~o~) 
by ミーミー (2007-09-26 06:33) 

ピザトースト 美味しいよねー
今度はサツマイモでステーキ〈この思想が我が家らしい 笑
作ったよ
お料理ブーム到来の予感w
by (2007-09-26 09:33) 

ももくま

>shouyuuさん。
ポップアップにあこがれます^^
shouyuuさんちもパンに何かをのせる派なんですね~♪
同じです^^
by ももくま (2007-09-26 16:14) 

ももくま

>ぴーすけ君。
昨日に引き続き、お昼、自分用に作って食べました^^
やっぱり美味しいですよね~♪簡単ってのも魅力です★
by ももくま (2007-09-26 16:15) 

ももくま

>ミーミーさん。
子供たちでも簡単に作れていいですよね~♪
そうそう、トースターって壊れないんですよね^^;
by ももくま (2007-09-26 16:16) 

ももくま

>キャサリン。
さつまいものステーキって?!初めて聞いたよ!!
でもさつまいもが美味しい季節だから、きっと美味しいよね。
料理ブームおこしてやぁ~^^
by ももくま (2007-09-26 16:17) 

ももくま

>響(きょう)さん。
いつもご訪問、nice!ありがとうございます♪
by ももくま (2007-09-26 16:17) 

chieko

美味しそう!
チーズ大好きな私には、たまらないです~♪
by chieko (2007-09-26 22:25) 

みっちょん

ピザトーストって美味しいよねぇ~♪
チーズたっぷりがいいんよねぇ~~(^¬^)ジュル...
ガッツリ食べちゃうと・・・夕ご飯が・・・って
そんなの関係ねぇ~(笑)←使いたかったのん♪
by みっちょん (2007-09-26 22:50) 

ももくま

>chiekoさん。
ほんとっ!チーズ好きにはたまらないおやつです♪
私はまた今日のお昼に作って食べました^^
by ももくま (2007-09-26 22:57) 

ももくま

>みっちょんさん。
チーズはもっちろん!たっぷり多め!!
ガッツリ普通に食べられちゃいますよね♪
夕飯??長男はしっかり食べましたよ~^^大食いですから。
by ももくま (2007-09-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学校の運動会&お弁当アップルパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。