SSブログ

レシピブログモニター当選★ホットドッグ [おかずパン]

ずいぶん久しぶりのブログupになってしまいました。
なんせ、いろいろあってとても忙しかったのです[ダッシュ(走り出すさま)]

忙しいときにとっても便利なシャウエッセン!
レンジでチンするだけで温められてあのパリっとした食感が
楽しめます[グッド(上向き矢印)]
IMG_7804.jpg
レシピブログさんにてモニターでいただいたこれを使って
忙しい朝、朝食用にホットドッグを作りました[ファーストフード]

ホットドッグ(3個分)

IMG_7844.jpg

材料・作り方
ロールパン(市販のものでも、手作りパンでも)・・3個
バター、ケチャップ、レタス、スライスチーズ・・適量
シャウエッセン・・3本
シャウエッセン3本を電子レンジ600Wで20秒加熱。
ロールパンに切り込みを入れて具を挟んでできあがり!

簡単すぎて[あせあせ(飛び散る汗)]でもこのシャウエッセンがあるだけで
とても食べ応えがあって美味しいホットドッグになりますよ~[るんるん]

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、イイネ!やフォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



子どもたちの春休みが終わり、新学期も落ち着いてきたところで・・
ママ友達とランチに行ってきました~[レストラン]
IMG_7839.jpg
和食のランチ、落ち着きます[いい気分(温泉)]美味しかったです。
食後は場所を変えて~、スタバでコーヒータイム[喫茶店]
友達とたくさん笑ってしゃべって、食べて~楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]


シャウエッセンのレンチン料理レシピ
シャウエッセンのレンチン料理レシピ



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ミーミー

ももくまさん おはよー
若い世代は何かと春は忙しいですね
 当選!いいな(^^)/
 お弁当にウインナーは欠かせない我が家です

 つかの間のランチタイムでほっこり
 友達とのお喋りは活力ですね
 若いママ達はみんな働いてるからランチ会は都合合わせるのが大変 全員参加は中々難しいです 日を決めて参加出来る人だけにしてますよ
by ミーミー (2019-04-22 06:10) 

ももくま

>ミーミーさん。
忙しくて~(^^;)なかなかブログも更新できずにいます。
ウインナーは嬉しかったです。
ランチも久しぶりで~リフレッシュできました!
by ももくま (2019-04-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。