SSブログ

韓国からのプレゼント★&ベーグルサンドイッチ [おかずパン]

年末なにかと忙しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
気ばかり忙しく、いろんなことがなかなかはかどりません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん、大掃除もまだまだです・・・

さてさて、忙しい合間にベーグルサンドを作りました。
ベーグルは先日コストコで買ってきたものですが・・

ベーグルサンドイッチ

IMG_6150.jpg

材料・作り方
ベーグル、ハム、チーズ、サニーレタス、マヨネーズ、塩、コショウ、バター
お好きな具を挟んでね!

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、フォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



クリスマスの時期に毎年韓国から友達がプレゼントを贈ってくれます。
もうかれこれ、何十年も![プレゼント]
IMG_6151.jpg
韓国旅行に行っても買う事がないような・・新しいお菓子や食材がたくさん!
食べ方のメモまで入れてくれてあります。
写真左下の緑色のパッケージのものは新鮮な野菜にディップするソース!
食べるの楽しみです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]いつもありがとう!


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2017-12-30 20:18) 

ももくま

>ぴーすけ君。
今年も1年ありがとうございました♪
ぴーすけ君、ぴーちゃんとよいお年をお迎えくださいね。
by ももくま (2017-12-31 19:11) 

yam

新しい年を迎え皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

本年もどうぞ宜しくお願い致します
by yam (2018-01-01 09:12) 

ももくま

>yamさん。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ももくま (2018-01-01 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。