SSブログ

メリークリスマス☆彡&ブッシュドノエル [ケーキ]

メリークリスマス☆彡
昨夜から降ってた雨も上がり、今朝は暖かかったです[晴れ]
ホワイトクリスマスではなかったですが・・・

ロールケーキを少しアレンジしたブッシュドノエルを作りました[クリスマス]

ブッシュドノエル

IMG_6134.jpg

材料・作り方
ロールケーキ・・1本分(手作りでも市販のものでも~)に
デコレーションはイチゴ、生クリーム、ココアパウダーなど~

時間がないときはロールケーキを買ってきてもいいかも!
飾り付け次第でクリスマスになりますよね~[クリスマス]
私はオーブンに付いていたレシピでロールケーキを作りました。

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、フォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



かわいいアイシングクッキーをいただきました!
クリスマス気分です[グッド(上向き矢印)]
IMG_6133.jpg
いつかこんなかわいいアイシングクッキー作ってみたいなぁ。



nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

ぴーすけ君

メリークリスマス★(*⁰▿⁰*)

by ぴーすけ君 (2017-12-25 20:25) 

ミーミー

素敵なケーキも素敵
頂いたアイシングクッキーも(^◇^)
 こういう手間のかかるの苦手だわあ
 尊敬します
 
 今日のブログアップしたら
 お休みに入りますね 今年も有難う~~
 良い年末年始を迎えて下さいね 
by ミーミー (2017-12-27 06:00) 

ももくま

>ぴーすけ君。
メリークリスマスでした~☆彡
by ももくま (2017-12-30 13:02) 

ももくま

>ミーミーさん。
ケーキほめてくださってうれしいです!
アイシングクッキー、本当にきれいですよね。
私もこれは苦手です^^;
ミーミーさん、よいお年をお迎えくださいね♪
by ももくま (2017-12-30 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。