SSブログ

ホストファミリー体験★帰国式&See you again!! [ホストファミリー体験]

この連休、とてもいいお天気に恵まれましたね~[晴れ]
今朝は冷たい雨・・これから仕事なのに憂鬱になります[小雨]
さてさて、今回で最終回[exclamation]ホストファミリー体験[exclamation×2]です。

illust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gif

[位置情報]6日目[位置情報]
とうとうお別れの日が来てしまいました。
毎年ホストファミリーをやらせてもらってますが、この時が一番寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
6日間、あっという間でした。最初に会ったのがずいぶん前のように
とても充実した日々を過ごさせてもらいました。
朝早く、町役場に集合[目]帰国式が行われました[カラオケ]
セントジョージ市長さん、我が町の町長さんがそれぞれ挨拶をしました。
学校へ行く前の我が家の子供たちも参加することができました[左斜め下]
DSC02528.JPG
バスに乗るぎりぎりまでみなさん別れを惜しみ、写真を撮ったり
次回の再会を約束したり・・短い時間を過ごしました。
私たちのファミリーは、日本の我が家を第二の故郷の思い~だと言ってくれました。
あんなに短い期間だったのにそんな風に思ってもらえることは本当に嬉しいです[るんるん]
出発の時間になり[ー(長音記号1)]私たちのファミリーもバスに[左斜め下]
DSC02531.JPG
見えなくなるまでお互い手を振り続けました[もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]
次はセントジョージか日本か[exclamation&question]また会いたいなぁ。
実はユタ州には行ったことがあるのですが、セントジョージ市には行ったことがない私、
いつか行きたいなぁ~と思う、今日この頃です[飛行機]
See you again!! Thank you!!

illust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gif

ホストファミリー体験おしまいです[end]
次回からお菓子のことupしますね~[かわいい]



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

お別れの時 寂しいでしょうね お互いに

 きっとももくまさんのおもてなしが帰ってからのお話になると思います お疲れ様でしたね
by ミーミー (2014-11-26 16:47) 

Yu・Taiママ

6日間でもお別れは寂しいですよね~
日本は楽しかったでしょうかね??

私もセントジョージには行ったことはありません。。。
ユタ州大きいですよね。。。
いつか行けるといいですね~
私は今のところ飛行機に乗る予定がないので、久々に乗りたいですよ!

by Yu・Taiママ (2014-11-29 21:14) 

ももくま

>ミーミーさん。
お別れはやっぱり寂しいです。またいつか会えるといいなぁって
思います。
役場の人からはホストファミリーは普段通りにって言われてましたけど、
やっぱり日本人はおもてなししますよね~♪それも楽しみのひとつですね♪
by ももくま (2014-11-29 23:24) 

ももくま

>Yu・Taiママさん。
あっという間の6日間でした~♪日本、楽しんでくれてたら
嬉しいなぁ。
ユタは広いですもんね。飛行機私も乗りたいー!
Yu・Taiママさんだったらどこ行きたいですか?^^
by ももくま (2014-11-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。