SSブログ

ホストファミリー体験★野球観戦&ウェルカムパーティー [ホストファミリー体験]

今朝はずいぶん寒かったですね[台風]みなさま風邪をひかれませんように。。。
まだまだ続くホストファミリー体験[るんるん]さらっと見てやってくださいませ^^

illust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gif

[位置情報]3日目[位置情報]
この日、午前中はフリータイムだったので
スポーツ観戦するのが好きだというファミリーを連れて
うちの兄ちゃんの野球の練習試合を観に行ってきました[野球]
午前10時過ぎに球場に到着[exclamation]ちょうど兄ちゃんが出てるのを観ることができました。
試合は勝ち、最後まで観ることができました[左斜め下]
DSC02397.JPG
試合を後に・・・町主催の歓迎レセプションに行ってきました[目]
セントジョージからのゲストと我が町の中学生派遣団も一緒に[左斜め下]
DSC02402.JPG
セントジョージ市長さんや町長さんのお話などがあり・・・
ビュッフェスタイルのパーティーでみんなでお話しながら食事しました[レストラン]
食事も終わり、みなさんで記念撮影[左斜め下]こちらはアメリカの中学生のみなさん
DSC02414.JPG
アメリカからのゲストとホストファミリー、みんなそれぞれ記念撮影していました[カメラ]
パーティーも終わり[いい気分(温泉)]近くの温泉に足湯に行きました[左斜め下]
DSC02425.JPG
いろんなホストファミリーが連れてきていました。みんな合流し楽しく過ごしました[手(パー)]
その後、我が家でのパーティーを予定していたので、帰ってきてあわてて準備[exclamation×2]
なんと、3家族が集まりました[exclamation×2][左斜め下]
DSC02429.JPG
メニューは手巻き寿司、ピザ、から揚げ、エビチリ、春巻き、サラダ、ほかにもたくさん[レストラン]
みんなで遅い時間までお話しました[左斜め下]
DSC02430.JPG
楽しい時間はあっという間[時計]本当に楽しかったです[るんるん]
ある家族からはパーティーやってよりアメリカの人と近くなったぁ[揺れるハート]
喜んでもらえました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

illust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gifillust352_thumb-93624.gif

もうちょっと続くホストファミリー体験[soon]









nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

ご無沙汰でした(遊んでた)

 ホストファミリーのお役目 皆さんに喜んで貰えて良かったですね 外国の方はきどってるご飯よりフランクにが良いね

 前のすき焼きも(^^)/
 姉の子供 昔来た時にすき焼きしたら食べた事が無くて戸惑ってた 
by ミーミー (2014-11-14 18:25) 

ももくま

>ミーミーさん。
こんにちは~!
こちらこそご無沙汰しております^^
ホストファミリー、今年も楽しく受け入れさせてもらいました♪
アメリカからのファミリー、ごはんが心配でしたが喜んで
もらえてよかったです(≧▽≦)
by ももくま (2014-11-16 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。