SSブログ

ホストファミリー体験♪&マラソン大会&ウォーキングに参加★ [ホストファミリー体験]

今日は暖かかったですね~。各地で紅葉がキレイなようで・・・
観光に行きたい気分です[晴れ]
さてさて・・・まだまだ続く・・・ホストファミリー体験[家]紹介したいと思います[かわいい]

illust352_thumb.gifillust352_thumb.gifillust352_thumb.gif

マラソン大会当日はあいにくの雨でした[雨]
そんな中、朝早くからオープニングセレモニーがあり、アメリカの子を連れて行ってきました[目]
[カメラ]始めにマラソンランナーや関係者さんの紹介です[左斜め下]
マラソン1.jpg
[カメラ]次にアメリカの中学生と関係者さんの紹介[カラオケ]日本語で挨拶する子もいてびっくり[exclamation][左斜め下]
マラソン2.jpg
[カメラ]オープニングセレモニーのあと、マラソン&ウォーキングのスタートまで
時間があったので、日米の中学生たちみんなでゲームをしていました[左斜め下]
マラソン3.jpg
[カメラ]さてさて~[位置情報]まずはフルマラソン[ー(長音記号1)]そしてハーフマラソンスタート[左斜め下]
マラソン4.jpg
すごい人数です[exclamation×2]なんと1万人のランナーさんだそうです[exclamation×2]
[カメラ]マラソンスタート後、ウォーキングです[くつ][左斜め下]
マラソン5.jpg
こちらも雨の中大勢の人たちが参加していました[手(パー)]
写真は左からうちの兄ちゃん、アメリカの男の子、女の子・・・
3キロコースを歩き終えたらみんなずぶ濡れでした[雨]
それでも楽しくおしゃべりしながら歩きましたよ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

illust352_thumb.gifillust352_thumb.gifillust352_thumb.gif

ホストファミリー体験・・・もうすこし続きます[soon]



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

ミーミー

ももくまさん こんにちわ~♪

マラソン大会 凄い人だね(^。^)

 外国の子供達も雨の中ガンバリ良い思い出になったろうね

紅葉 24日に京都行って来ます\(^o^)/
綺麗あと良いけどーー

★仕事などで忙しいので時々更新しますね
 ももくまさんもお元気で。
認証 楽になって良かったね
by ミーミー (2013-11-20 07:07) 

Yu・Taiママ

雨でしたか~でも大勢の人が参加するのですね~
前回も雨??ではなかったっけ??

日本語で挨拶してくれると嬉しいですね~
海外に行くと日本人はその国の言語を話そうとしますが、それは
珍しいのかな~って・・・

暖かかったり寒かったり、体調はどうですか??
私は学校行事やお出かけが今月は多く、気合で乗り切ってる感じです。

by Yu・Taiママ (2013-11-20 08:52) 

ももくま

>ミーミーさん。
こんにちは~!お忙しくされてますね~^^
体に気を付けてくださいね♪
京都行くんですね~^^きっと紅葉きれいだと思います♪
楽しんできてくださいね。
外国の子供たち、みんな雨の中でも楽しんでウォーキング参加
していました。私も一緒に歩き、楽しかったです♪
認証・・・ほんと、楽になりよかったです^^
by ももくま (2013-11-20 13:37) 

ももくま

>Yu・Taiママさん。
雨でした~、そうです!去年も雨!覚えててくれたんですね^^
うちに来てくれたアメリカ人の男の子は日本語に興味を持っていました。
にいちゃんがいろいろとおかしな日本語を教えていましたが^^;楽しそうでした♪
Yu・Taiママお忙しそうですけど、体に気を付けてくださいね~♪
私も最近疲れ気味です・・・
by ももくま (2013-11-20 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。