SSブログ

バンクーバーへ出発です! [カナダ親子留学2012]

image-20120810133103.png
これからカナダ、バンクーバーに出発です!
娘と2人でドキドキワクワクしていますo(^▽^)o
今からとっても楽しみでーす!
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

ナチュラルママ

こんにちは~お元気ですか?!
ご無沙汰している間に、バンクーバーですね!
いいないいな♪楽しんできて下さいね~

現地の様子がライブで楽しめるなんてすごーい
また遊びに来ます~(^O^)/

家は、お兄がもう6年で来年はもう厳しいかな。。
中学生は忙しそうですもの~(><)
by ナチュラルママ (2012-08-10 15:56) 

そのこ

もうすぐ到着ですね☆
お待ちしています~!

今日の天気は快晴です!
by そのこ (2012-08-10 23:13) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ~♪
もう着いてるね 元気でね~~
by ミーミー (2012-08-11 06:31) 

Yu・Taiママ

無事到着しましたか??
何回経験しても、ワクワクドキドキしちゃいますよね~
私もがんばってTくんを口説きたい・・・

すばらしい旅をお過ごしください!!

by Yu・Taiママ (2012-08-11 08:32) 

あゆかん

無事に着いたかな?
カナダの様子はどう?
更新楽しみにしてるよ~~。
とりあえず、健康に気をつけて楽しんできてね。
by あゆかん (2012-08-11 09:33) 

ももくま

>ナチュラルママさん。
コメントありがとうございました!
親子ともども元気で時差ボケもまったくなく!
楽しんできました~♪ お兄ちゃん忙しそうですもんね^^
またどこか留学に行ける時がきっとあると思いますよ~。
by ももくま (2012-08-23 22:46) 

ももくま

>そのこさん。
本当にお世話になりました~^^bありがとうございます^^
by ももくま (2012-08-23 22:47) 

ももくま

>ミーミーさん。
コメントありがとうございました!
短い期間でしたが楽しんできました♪^^
by ももくま (2012-08-23 22:48) 

ももくま

>Yu・Taiママさん。
コメントありがとうございました!
今回もたくさん楽しんできました~♪
Tくん、ぜひくどいて~~!絶対気に入りますよ^^b
by ももくま (2012-08-23 22:50) 

ももくま

>あゆかんちゃん。
コメントありがとうね~。たくさん楽しんできたよ~。
またしゃべりましょっ♪^^
by ももくま (2012-08-23 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。