SSブログ

友達とカフェへ♪&いちごのクロワッサンサンド [菓子パン]

今日も寒かったです。私の住む地域・・雪がチラホラ[雪]
感染拡大が心配ですね[あせあせ(飛び散る汗)]気を引き締めて気を付けなくてはです!

今回も市販のもので簡単おやつ~パン~[かわいい]

いちごのクロワッサンサンド(2個分)

C1AFAF51-.jpg

材料・作り方
クロワッサン・・2個 いちご、ホイップクリーム・・適量
あればシュガーパウダー・・適量
クロワッサンをカット、いちごも縦に半分にカットして
ホイップクリームと一緒に挟むだけです。

レシピとはいえないですね[ー(長音記号2)]
でもこの組み合わせ美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、イイネ!やフォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]




まん延防止前に~友達とカフェへ!
IMG_2341.jpg
お互い仕事の合間にランチを兼ねて・・
あんバターのホットサンドと美味しいコーヒーをいただきました[喫茶店]
短時間でしたが友達との時間、リフレッシュできました!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 クロワッサン イチゴが可愛い

 既成かかる前に私も旅行にも行けてよかったーーー
by ミーミー (2022-01-25 17:30) 

ももくま

>ミーミーさん。
こんにちは!いちごの季節!お菓子が映えますよね~♪
またしばらくは自粛生活ですね・・友達と会いたいけど我慢かなぁ。
by ももくま (2022-01-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。