SSブログ

韓国からプレゼント★&おせち料理 [日記]

[ぴかぴか(新しい)]あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]今年もよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

おせち料理を作りました!
IMG_2235.jpg
買ってきたものと、作ったもの~いろいろですが・・
お正月は妹家族も来てとってもにぎやかに過ごしました[るんるん]

忙しくて・・お菓子作りがなかなかできません・・
今年も自分のペースでパン、お菓子作ろうと思います[わーい(嬉しい顔)]

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、イイネ!やフォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



年末に嬉しいプレゼントが韓国から届きました[プレゼント]
IMG_2153.jpg
彼女はもう25年来のお友達です。
毎年プレゼントを贈り合っていて、年に一度、近況報告などしています。
いつまでも変わらない大切な友人です[かわいい]



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

今年もよろしくね
 おせち 買ったものと作ったもの
 それが良いね!
   
 我が家も今日孫も帰ってやっと普通の生活になりました
  一週間 ご飯作りに終われたけど
 みんなたくさん食べるの見てると良かったです
  
by ミーミー (2022-01-06 13:18) 

ももくま

>ミーミーさん。
今年もよろしくお願いします。
ミーミーさん、にぎやかなお正月を過ごされていましたね。
ごはん作りお疲れ様でした~♪
by ももくま (2022-01-12 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。