SSブログ

コメダの小倉あん&あんバターサンド [菓子パン]

今日は雨降って・・なんだか寒かったです[雨]
みなさん、体調くずさないようにね~。

今流行りの、あんバターサンド作ってみましたよ。
ミーミーさんのブログでとっても美味しそうだったので
まねしてみました[わーい(嬉しい顔)]

あんバターサンド(3個分)

IMG_1655.jpg

材料・作り方
食パン6枚切り・・2枚 小倉あん・・適量 有塩バター・・適量
食パンは、ホームベーカリーで簡単に作りました。
食パンを3つになるよう、カットして、あんこ、バターをはさんで
できあがり!

バターの塩味とあんこの甘さが合いますね~[かわいい]
とっても美味しかったです[るんるん]

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、イイネ!やフォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



あんこは、市販のもの・・
IMG_1654.jpg
コメダ特製小倉あんを使いましたよ~。とっても美味しいです[るんるん]

簡単なので、また作りたいです[手(パー)]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。