SSブログ

レシピブログモニター当選★&オムレツ [モニター当選]

今日は風がとっても強く
寒い日になりました[台風]
祝日ですがステイホームです。

モニター当選でいただいた[ぴかぴか(新しい)]グルラボ[ぴかぴか(新しい)]
こちらは、「岩谷マテリアル×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画になります。

今日もお菓子ではなく、朝食に!レンジで簡単オムレツを
作ってみました!

オムレツ(大容器)(2人分)

IMG_1324.jpg

材 料
卵・・4個 冷凍のむき枝豆・・大さじ2くらい
マヨネーズ・・大さじ1
作り方
1. グルラボ大容器に材料をすべて入れてよくかき混ぜる。
  IMG_1320.jpg
2. 容器にフタをして電子レンジ600wで2分加熱し
  いったん取り出して、フタを取り菜箸で大きくかき混ぜる。
3. (2)にフタをして電子レンジ600wで1分30秒ほど加熱し
  フタをしたまま少し蒸らしておく。
  できあがり、こんな感じに!
  IMG_1321.jpg
4. 出来上がったら取り分けてお好みでケチャップをかけて
  食べ下さいね。

簡単です!朝食やお弁当のおかずにもよいかも~[るんるん]
グルラボさん、使い勝手よすぎます[揺れるハート]

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、イイネ!やフォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



レシピブログさんで当選した[ぴかぴか(新しい)]グルラボ[ぴかぴか(新しい)]です!
IMG_1277.jpg
電子レンジで簡単に作れるお料理もたくさん作れそうです。
レシピブックも付属でついていました。
時短料理にもなりますね。いろいろ作ってみたいと思います。

レンジで簡単料理レシピ
レンジで簡単料理レシピ



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 当選したからには色々作ってみないとねーー
 お弁当作りにも活躍ね(^^♪
by ミーミー (2021-02-25 16:18) 

ももくま

>ミーミーさん。
こんにちは!いろいろ作って楽しんでます♪
ちょっとしたおかずなら、レンジで作れるのは簡単でいいですよね。
by ももくま (2021-02-26 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。