SSブログ

メリークリスマス☆彡&ホワイトブッシュドノエル [ケーキ]

みなさま、メリークリスマス☆彡

クリスマスイブにケーキを作って食べました。
時間がなかったので市販のもので~

ホワイトブッシュドノエル(2人分)

IMG_1118.jpg

材 料
ロールケーキ(4切れ分くらいの)・・1本
生クリーム、いちご、ミントの葉・・適量
作り方
市販のロールケーキに、生クリーム、いちごで飾り付け。
あれば、ミントの葉を飾る。

クリスマスの時期、スーパーにも美味しいケーキが並びます。
シンプルなロールケーキに飾り付けするだけで
クリスマスになりますね[クリスマス]

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、イイネ!やフォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



忙しさの原因[時計]
年賀状作るのが・・
IMG_1115.jpg
クリスマスの日までに出さないと元旦に届かないとか~[あせあせ(飛び散る汗)]
他にも後回しにしていた仕事を・・今頃焦ってやってます[あせあせ(飛び散る汗)]
年内になんとか片付けたいです。
あっ!大掃除も~[exclamation]


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 市販品に飾るとそれも良い考え(^^)/

 年賀状 とっくにやめたわあ(笑)
 年齢的にもしんどい 親戚中 みんなやめてますねえ
 これが無いと快適になりました
 
by ミーミー (2020-12-25 15:01) 

ぴーすけ君

☆⚪︎メリークリスマス⚪︎☆(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2020-12-25 18:01) 

ミーミー

ももくまさん 再度です
 私のブログ 今年は昨日で終わりにしました
 今年もいろいろブログ通じて仲良くしていただきありがとう
 来年もよろしくね
  良い年末年始を迎えて下さいね
  ももくまさんはインスタはしてないですか?
 
by ミーミー (2020-12-26 06:33) 

ももくま

>ミーミーさん。
こんにちは!
市販品で楽々です~♪
年賀状、最近はやめる人多いですよね。
うちもやめにしたい~!でもなかなかやめる勇気もなく^^;
こちらこそ、今年も仲良くしてくださり
ありがとうございました。
また来年もミーミーさんのブログ楽しみにしています♪
よい年末年始をお過ごしくださいね。
by ももくま (2020-12-26 12:49) 

ももくま

>ぴーすけ君。
メリークリスマス☆彡
素敵な年末年始をお過ごしくださいね~
by ももくま (2020-12-26 12:50) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。