SSブログ

レシピブログモニター当選★&あとラクミスト [モニター当選]

今日から10月[晴れ]爽やかな秋晴れです!

前回に引き続き[ー(長音記号1)]
レシピブログさんよりモニター当選の商品がたくさん届いて[プレゼント]
《食器洗いを応援!部門》花王キュキュット、あとラクミストを
早速使ってみました!
IMG_0695.jpg

先日電子レンジでパンを作った時に使った、耐熱ボウルや
泡だて器などなど・・すぐに洗わず、ミストをかけておきました。
しばらくしてからそれらを洗いましたが、とっても楽によごれが落とせましたよ!
大満足です[exclamation×2]

先日のパン[ファーストフード]
IMG_0702.jpg

これで、全部門!6部門すべてブログupできました~[るんるん]
どの商品も使いやすいものばかり!ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、イイネ!やフォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



フーディストアワード2020
フーディストアワード2020



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 いっぱい当選してすごーい!
  これからいろいろお菓子も楽しい季節ね

 淡路 楽しい旅でしたが
 ちょっぴり寂しいわあ

by ミーミー (2020-10-01 17:35) 

ももくま

>ミーミーさん。
こんにちは!レシピブログさんからのたくさんの商品で
いろいろ試させていただきました~♪
淡路の旅、素敵でした^^
新しくなったホテルはどんな感じなんでしょうね?
by ももくま (2020-10-06 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。