SSブログ

レシピブログモニター当選★&シャウエッセンサラダランチ [日記]

今日は蒸し暑い日になりました[あせあせ(飛び散る汗)]
夏バテしてて食欲ないです・・

レシピブログさんにてモニター当選した[ぴかぴか(新しい)]
シャウエッセンチェダー&カマンベールを使って
サラダランチにしてみました!食べ応えありますよ~[かわいい]

シャウエッセンサラダランチ(1人分)

IMG_8389.jpg

材 料
シャウエッセンチェダー&カマンベール・・3本
好みの野菜
(レタス・スライス玉ねぎ、スライスパプリカ、ミニトマトなど)
卵焼き・・適量 ドレッシング・・適量
作り方
シャウエッセン3本は皿にのせ、ラップをして
電子レンジ600wで30秒温める。
器に好みの野菜、卵焼き、温めたシャウエッセンを盛り付けて
ドレッシングをかけてできあがり!

食欲がなくても、シャウエッセンの中にチーズが入ってて
とっても美味しくいただけました~。サラダと合わせるのがお気に入り!

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、イイネ!やフォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



IMG_8387.jpg

スーパーでまだ見かけないけど、そのうち置いてくれるのかなぁ。
見たら買ってみたいと思います。
レンチンなので、お弁当に入れるのもいいですよね~[かわいい]
時短にもなりますね。

「ニッポンハム×レシピブログ」さんのモニターです[るんるん]
手軽なレンチンでシャウエッセンと濃厚チーズのおいしいコラボを楽しもう♪
手軽なレンチンでシャウエッセンと濃厚チーズのおいしいコラボを楽しもう♪



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。