SSブログ

春♪チューリップ咲きました♪&簡単ティラミス [ケーキ]

春ですね~♪ここ東海地方でも、桜の開花宣言があり
あちこちで桜が咲いているのを見かけます[かわいい]

市販のもので簡単ティラミスを作りました[わーい(嬉しい顔)]

簡単ティラミス

IMG_6367.jpg

材料・作り方
市販のもので・・コーヒーサンドモカを器に敷き詰め、
レアチーズの素を使い生地を作り、流しいれました。
冷蔵庫で冷やして、食べるときにココアパウダーで飾り付け。

材料・・このレアチーズの素、コストコで購入しました。
IMG_6366.jpg
このシリーズでクリームブリュレのもあり
どちらも美味しかったですよ~。

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、イイネ!やフォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



我が家のチューリップもきれいに咲きました[かわいい]
IMG_6380.jpg
これからいろんなお花咲くのが楽しみです[グッド(上向き矢印)]
我が家の桜ももうすぐ満開です~[かわいい][かわいい][かわいい]
次回のブログで紹介できるかなぁ~。





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。