SSブログ

メリークリスマス★&ブッシュドノエル&ツリーケーキ [ケーキ]

みなさま、メリークリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]
12/23の天皇誕生日から3日間連続で、ケーキ食べましたよ~[ぴかぴか(新しい)]
24日のクリスマスイブ、25日クリスマスと・・・メンバー変わりながらの
自宅でファミリーパーティーでした[ぴかぴか(新しい)]

ブッシュドノエル

IMG_4404.jpg

ツリーケーキ

IMG_4415.jpg

イブのディナー[クリスマス]
IMG_4395.jpg

クリスマスのディナー
IMG_4412.jpg

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、フォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



我が家の[猫]そらくんから[クリスマス]
IMG_4410.jpg

みなさん、楽しいクリスマスを~[手(パー)]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

忙しい合間にもXmasケーキですね(^^)/

 どれも素敵です!

  今年も年末年始 忙しいですが
 それなりに頑張ります でももう無理なくと来年はゆっくりしたい 自分の遊び部分の事は楽しいから優先だけどもね(笑)
    ブログはもう一回アップしてから終わりますね
by ミーミー (2016-12-26 07:56) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすますでした★彡
家族でクリスマス、アメリカでは定番♪ 温かい家庭の象徴だわぁ~♥
by ぴーすけ君 (2016-12-26 12:02) 

ももくま

>ミーミーさん。
忙しくてなかなかお返事できませんでした^^;
今年もミーミーさんにはお料理やお菓子、パン、ラッピングなどなど
たくさん教えていただきました!
また来年もどうぞよろしくお願いします^^
by ももくま (2016-12-30 17:32) 

ももくま

>ぴーすけ君。
今年もたくさんぴーちゃんに癒されました!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪
by ももくま (2016-12-30 17:32) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 19:44) 

ももくま

>ぴーすけ君。
こちらこそ!本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by ももくま (2017-01-01 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。