SSブログ

宝塚のお土産★&タルトタタン [タルト]

今日から12月[クリスマス]1年があっという間です[あせあせ(飛び散る汗)]
これから何かと忙しくなりそうです[ー(長音記号2)]

りんごをいただいたので、タルトタタンにしてみました[目]
レシピはCOOKPADさんから[手(パー)]
思い起こせば、1年前の今日もタルトタタン、作ってました[るんるん]

タルトタタン(直径15cmの底の取れるケーキ型1台分)

IMG_4293.jpg

材料・作り方
こちらを参考に作りました![左斜め下]
Cpicon HMで簡単❆りんごのタルトタタン by LazyHata
失敗なく、上手にできました!とっても美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、フォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



母が宝塚を観に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
初めて行ってきて、とても感動したそうです[ぴかぴか(新しい)]
お土産に、宝塚人形焼きを買ってきてくれました[プレゼント]
IMG_4294.jpg
こしあんが入っていておいしかったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

 もう12月 早いですよね

 タルトタタン 作った事がないけど
 おいしそう(^^)/

 ★ 今日から旅行行って来ます(淡路)
by ミーミー (2016-12-03 06:10) 

ももくま

>ミーミーさん。
こんにちは!
毎年恒例の娘さんとの淡路旅行ですね~♪またブログupを
楽しみにしていますね~♪
タルトタタン、簡単な作り方のものです^^
by ももくま (2016-12-06 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。