SSブログ

カナダ親子留学♪観光ダウンタウン [カナダ親子留学2016]

みなさま、お久しぶりです!
台風が近づいています[台風]無事に過ぎ去ってくれるよう願うばかりです[霧]

お盆休みをはさんで、娘と一緒にカナダに行ってきました[飛行機]
娘はホームステイ、私はホテル滞在と、別行動だったのですが
一緒に観光にも行ってきました。
なので、タイトルの親子留学というのはちょっと違いますが[あせあせ(飛び散る汗)]
写真も多いのでさらっと見てやって下さいませ[手(パー)]

無題.png  無題.png  無題.png


何度も行ってるバンクーバーですが、観光するには
もってこいの場所でもあります。
到着してすぐにダウンタウンの散策に行きました[目]
IMG_3821.jpg
いつもの風景ですが、なんだかホッとします[ぴかぴか(新しい)]
いつもどこか工事中のダウンタウンです。今回も大きな教会が改装中になってました。
次行ったときはどんな風になってるんだろう・・なんて思いながら街歩き[るんるん]
IMG_3823.jpg
国民性なのか、みんなのんびりしているような気がします。





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/


お帰りなさい!!

 知ってる所なら安心だし
  一人でもOKですね(^^)/

 また色々アップしてね 
by ミーミー (2016-08-23 09:57) 

ももくま

>ミーミーさん。
ただいま~!ほんと、知ってるところだと安心して
出かけられます。地図みなくてもバスも電車も乗れて
街歩きも楽々です♪
by ももくま (2016-08-23 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。