SSブログ

高校野球始まりました!&カスタードプリン [プリン・ゼリー]

梅雨時期、雨が降ったりやんだり、今日は晴れてとっても暑いし[晴れ]
天気が不安定ですね。九州地方では大雨が心配ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

暑いので冷たいものが食べたくなります[ぴかぴか(新しい)]
簡単なカスタードプリンを作りました[目]

カスタードプリン(5個分くらい)

IMG_3529.jpg

材料・作り方
以前作ったプリンのものです↓↓↓
http://momokuma2.blog.so-net.ne.jp/2013-10-20

暑いときには冷たいものが一番ですね!美味しかったです[バー]

レシピブログさんを通してこのブログをご覧になっている方から
ありがたいことに度々、フォローをいただいています。
とっても励みになります[るんるん]いつもありがとうございます[揺れるハート]



先週の日曜日、兄ちゃんの高校野球開会式がありました!
県内の高校が一同に集まりました[野球]
IMG_3516.jpg
今週末から兄ちゃんの高校の試合が始まります!また応援忙しくなりそうです[るんるん]



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

ミーミー

連日の暑さから
昨日当たりより少し涼しいね

  野球 頑張ってドラゴンズに将来は!!

  カスタードプリン 綺麗に素敵(^^)/
by ミーミー (2016-07-16 10:30) 

ももくま

>ミーミーさん。
こんにちは!梅雨明けしましたね~!暑い日が続きますね。
冷たいお菓子、食べたくなります^^
by ももくま (2016-07-19 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。