SSブログ

夏休み♪&ポップコーン&プレゼント [甘くないおやつ]

天候不順ですね[雨][雷][台風]各地で被害が出ているようで心配です[小雨]

プレゼント用にポップコーンをたくさん作りました[るんるん]

ポップコーン

oyatu1.JPG

コストコのレンジでチンするポップコーンです[グッド(上向き矢印)]
手抜きですがこの暑い時期、あっさり塩バター味のポップコーンがいいかなぁ・・と。

原材料も書いておきました[左斜め下]
oyatu2.JPG

夏らしいスイカの袋のラッピング[左斜め下]
oyatu3.JPG

たくさん作り、プレゼント~[プレゼント]
でも手抜きおやつでごめんよ~[もうやだ~(悲しい顔)]



夏休み、娘とその友達を連れてプールに行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
とっても大きなプールでスライダーもいろんな種類があって
とても楽しそうです[るんるん]
oyatu4.JPG
残念ながら私はプールサイドで荷物番しながらボーっとしてました。
それにしても暑かったぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

ミーミー

夏休みで忙しいでしょうね

 ポップコーン 今人気だね

 スイカの袋もナイス(^◇^)

 プール ビキニ着て泳がないの(^_-)-☆ 
by ミーミー (2014-08-07 19:08) 

Yu・Taiママ

ポップコーン、私もコストコで買ったことありますよー
いっぱいなので、友達と分けて買いました。
アメリカではこちらのポップコーンが普通ですよね・・・

プール、お疲れ様でした!
暑い日のお付き合いはつらいですよね~
一緒に遊んじゃった方が涼しいかも・・・

これから台風に注意してください!
我が家は新潟の帰省を明日より予定してましたが、延期に。。。
行っても雨で海にも行けないし~なぜこのタイミングで台風~

by Yu・Taiママ (2014-08-08 19:01) 

ももくま

>ミーミーさん。
夏休み、忙しいですね~^^;ミーミーさんは夏休み
満喫されてますかぁ~!?
ポップコーン、簡単でいいですよね~。あっさりおいしかったです。
by ももくま (2014-08-12 11:34) 

ももくま

>Yu・Taiママさん。
ポップコーン買ったことあるんですね~。箱に入ってて
たくさんありますよね^^;レンジでチンしてできるので
簡単で便利!あっさりおいしかったです。
台風大丈夫でしたかぁ~?過ぎたらまた猛暑!
群馬はいつも暑そうですね~!体に気を付けてくださいね。
by ももくま (2014-08-12 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。