SSブログ

コストコへ~♪&フレンチトースト [シンプルパン]

ずいぶん久しぶりの更新です[ふらふら]
ここのところ忙しくって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

簡単なフレンチトーストを作りました(^^)v

フレンチトースト

cosco1.JPG

材料・作り方
食パン(6枚切り) 卵  牛乳  砂糖
トッピング用にブルーベリー、ホイップクリームなど
卵液に浸して、フライパンにバターをひき両面焼けばできあがり!


先日久しぶりに友達とコストコにお買い物に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
我が家から1時間半くらいかかりますが、友達とおしゃべりしながら
行ったのであっという間につきました。
来年あたりには?車で20分ほどのところに新しいコストコもできる予定!
とっても楽しみでーす[るんるん]
cosco2.JPG
10時前についたので入り口には並んでいる人がたくさん!
パーキングもすんなり止めれてしかも!とっても近く!!
いつものように、たくさん買い物できました!
フレンチトーストのトッピングの生ブルーベリーもコストコのです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

フレンチトースト おいしそう


コストコ 先日友達会員と行った娘に買って来て貰った冷凍エビ
味付きでそのまま食べれて便利 ピーカンナッツも格安でした

 岐阜にオープンだってね 楽しみが増えますね

by ミーミー (2014-07-04 09:01) 

Yu・Taiママ

うちの子供たちが好きな、フレンチトースト!
Yくんは「作って~」と言いますが、作れていない私・・・

コストコは最近は以前ほど混雑はないですね~
一時間半はちょっと遠いかな??でもおしゃべりしていると時間短縮ですね。来年に近所にコストコできる予定なのかな?激混みでしょうね~

by Yu・Taiママ (2014-07-04 16:51) 

ちぃちぃ 

私の作るフレンチトーストはなぜか不評…(>_<)

いつからか子供達のリクエストがなくなりました((+_+))

コストコ~!!

また行きたいです(*^^)v

どれも美味しかったよ(*^_^*)

早くこの地方にも出来るといいね!


by ちぃちぃ  (2014-07-07 10:21) 

ももくま

>ミーミーさん。
コストコの冷凍エビまだ買ったことないので次回買ってみます♪
今回ナッツ類買わなかったので・・これも次回!
たくさん入っていてお得ですよね~^^
早く岐阜にできてほしいです♪
by ももくま (2014-07-07 19:16) 

ももくま

>Yu・Taiママさん。
フレンチトースト簡単なのでぜひぜひ~♪いつも目分量で
作ってますがなんとかできています^^
コストコ1時間半は結構な距離でしょ~!でもこの時間かけても
行きたいのです。。。もうすぐ岐阜にもできるよ~(^O^)
by ももくま (2014-07-07 19:19) 

ももくま

>ちぃちぃちゃん。
フレンチトースト、いつも適当に作るけど何とかできるよ~♪
その時々によって、甘みが違ったりはするけど^^;
コストコまた行こうね~^^みんなで行くと楽しいね♪
今度行くときのためにお買い物リスト作っておかなくっちゃ(笑)
by ももくま (2014-07-07 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。