SSブログ

英検のお手伝い♪&コストコパンでハンバーガー [おかずパン]

じめじめ・・・梅雨入りしましたね~[曇り][雨]
それでもここ東海地方では時々晴れ間も見られます。
とにかく蒸し暑いです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

冷凍してあったコストコのパンを使って
お昼につまめるハンバーガーを作りました(^^)v

ハンバーガー

pan2.JPG

材料・作り方
コストコのパン  冷凍ハンバーグ(お弁当用のもの)  レタス
チーズ  マヨネーズ  バター  ケチャップ マスタードなどなど
市販のものばかりなので好きなようにはさむだけ!
パンは解凍してから少しトーストして使いました。


ここ最近、忙しくしてました[手(パー)]
土曜日に準会場での英検のお手伝いがあり
行ってきました[目]
eiken.JPG
5級から準2級までの受験者がいました[グッド(上向き矢印)]
最近では小さな子から、英検を受験するので・・・
受験の仕方や、テスト用紙の記入の仕方など、丁寧に説明します。
みなさん、とてもよく頑張っていました!合格するといいなぁ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

そのこ

ももくまさん、こんにちは~☆

ハンバーガー、おいしそうですね!
なんだか、モスバーガーが懐かしくなってしまいました(笑)

英検 お疲れさまでした~!
by そのこ (2014-06-09 13:10) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ(^^)/

気軽にハンバーガー作って良いですね(^◇^)

 そうだ 月末にバンズパン習います
 ハンバーグも作るようです 楽しみ

英検 すごいね 小さい子供さんも==~
 頑張ってですよね

 梅雨ですが今日も天気よね
by ミーミー (2014-06-10 14:49) 

Yu・Taiママ

コストコのパン、冷凍することもなく、すぐに食べちゃう~
冷凍しても美味しいのかな???
お昼にはピッタリですね!!

英検のお手伝いお疲れ様でした。。。
Yくんも1級受けましたよ・・・今回のリスニングは難しくて、監視の方も「今回の難しくないですか。。。」って話していたらしいです。
あ~また海外生活をしないとYくん無理かも~日常会話出来ても英検は受からない~はーしんどい・・・でもYくんあきらめないそうです・・・

by Yu・Taiママ (2014-06-10 16:31) 

ももくま

>そのこさん。
こんにちは~!モスバーガーおいしいですもんね。
コストコパンで手軽にできるハンバーガーもなかなかいいもんですよ~♪
あ、でもカナダだったらバーベキューグリルでハンバーグ焼いて
パンにはさんで食べるのおいしそう(^o^)
by ももくま (2014-06-10 22:52) 

ももくま

>ミーミーさん。
こんにちは!パン講習いいですね~。バンズパン楽しみですね♪
ハンバーガーにしたのかな?またぶろぐにUPしてくださいね^^
英検、今時はほんとに小さな子から受験します。びっくりします!
みんな受かってるといいなぁ~♪
by ももくま (2014-06-10 23:00) 

ももくま

>Yu・Taiママさん。
コストコパン、冷凍して解凍してもおいしく食べられますよ~♪
お昼につまむのにちょうどよいですもんね。
Yくん、相変わらずすごいなぁ~(^o^)日常会話できるから
すごいですよ。きっと合格してますよ!!
by ももくま (2014-06-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。