SSブログ

再び飛騨高山へ♪野球の遠征♪&いちごミルクプリン [プリン・ゼリー]

週末、暑いくらいでしたが、とてもいいお天気でした[晴れ]
今日は一転[雨]冷たい雨になりましたが・・・
暖かくなるとプリンやゼリーが作りたくなります[グッド(上向き矢印)]
よく作るミルクプリンを作りました[かわいい]

いちごミルクプリン

pudding2.JPG
材料・作り方
こちらの記事で~^^
http://momokuma2.blog.so-net.ne.jp/2014-02-08

簡単なのでぜひぜひ~[るんるん]


さてさて、土・日と兄ちゃんチームメイトと一緒に
1泊2日で飛騨高山遠征に行っていました[野球]
takayama1.JPG
[位置情報]1日目[ー(長音記号1)]1勝2敗 [位置情報]2日目[ー(長音記号1)]2勝
私もママさん友達と一緒に2日目だけですが応援に行ってきましたよ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
私が見た試合では兄ちゃんピッチャーで出てました。勝ててよかったぁ[わーい(嬉しい顔)]
この調子で次の試合も勝ってほしいです[exclamation×2]

試合が終わり、せっかく高山まで来たから・・と観光にも行ってきました[目]
GW終わったというのにすごい人でにぎわっていました[ー(長音記号2)]
[位置情報]高山陣屋前の赤い橋~
takayama3.JPG
[位置情報]古い町並みを散策~
takayama2.JPG
今回あまり時間がなかったので今度はゆっくり観光してみたいです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

そのこ

お兄ちゃん、ピッチャーなんて凄いですね(*^o^*) かっこいいー!
by そのこ (2014-05-14 02:21) 

ちぃちぃ 

楽しい遠征でよかったね(笑)
高山観光までできてよかったね~。
いつも子供達の為に動いている親さんにもご褒美だよね~。
子供達は高山→高山→修学旅行と続いて忙しかったね!
でもいっぱい思い出作りが出来てよかったかな。
息子君ピッチャーに転向??
スゴイね!野球上手だからどこでも出来るってことだね!!
一度試合みてみたいわ~(*^_^*)
by ちぃちぃ  (2014-05-17 21:06) 

ももくま

>そのこさん。
兄ちゃん、すごくないんですよ。いつもチームメイトに
助けられています♪次の試合も頑張ってほしいです!
by ももくま (2014-05-17 21:27) 

ももくま

>ちぃちぃちゃん。
子供たち、たくさん思い出作れたみたいで、ほんと羨ましい!
兄ちゃん、いつもはファーストやってるよ~^^時々こうして
ピッチャーもやらせてもらってるけど、みんなに助けられて
やれてる感じ~♪本人もファースト希望だし。
次の県選抜もがんばってほしいなぁ~♪
by ももくま (2014-05-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。