SSブログ

我が家の夏休み★ [日記]

みなさん、お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
お盆休みも終わり、平凡な日常が戻ってきましたが[ダッシュ(走り出すさま)]
そろそろ、子供たちの夏休みの宿題のラストスパートに入りました[ダッシュ(走り出すさま)]

さてさて、我が家の夏休み[ー(長音記号1)]
[位置情報]8/10 千葉へ帰省する。
[位置情報]8/12 家族でディズニーシーへ行く。
[位置情報]8/13 幕張のコストコ寄って自宅に帰る。
[位置情報]8/14 三重県にお墓参りに行く。
[位置情報]8/14.15 鳥羽市(三重県)に家族&妹家族と旅行。
こんな感じでした。

写真で少し紹介を[カメラ]
[演劇]ディズニーシー!去年は下の子と私二人で行ったけど、今回は家族みんなで[るんるん]
049.JPG
[演劇]娘のお気に入りのダッフィーとシェリーメイと一緒に[るんるん]
055.JPG
[演劇]Tower of Terror[るんるん]
081.JPG
[演劇]Electric Railwayからの景色[るんるん]
086.JPG
[演劇]夕食は「レストラン櫻」を予約しすんなり入れました[るんるん]
[レストラン]下の子のお料理[レストラン]
115.JPG
[レストラン]上の子のステーキ重[レストラン]
118.JPG
[レストラン]夫と私のお料理[レストラン]
117.JPG
とっても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そして、千葉から帰ってきてすぐに、三重県へお墓参りに行きました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
そして、そのまま鳥羽市へ[ー(長音記号2)]
[ホテル]鳥羽シーサイドホテル到着!さっそく子供たちはプールへ[リゾート]
133.JPG
[リゾート]海に面したプールで、海水プールと普通のプールだったようです。
135.JPG
[リゾート]セラピーフィッシュで癒される子供たち。
142.JPG
温泉に入ったり、ホテルのイベントに参加したり過ごして・・・
次の日、ホテルのすぐ近くにある、鳥羽水族館へ行ってきました[船]
[ハート]ウミガメに癒され・・・
175.JPG
[スペード]ジュゴンに癒され・・・
177.JPG
[ダイヤ]ラッコたちかわいい!
185.JPG
[クラブ]ペンギンさん手を出すと近くまで寄ってきた!
195.JPG
水族館、子供も大人も楽しめますよね~[るんるん]とっても癒されました。

その後、渋滞覚悟で帰ったんですが・・・思いのほか渋滞がなく
あっという間に家に着きました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

長々と読んでいただいてありがとうございました。




nice!(19)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 20

ぴーすけ君

楽しそうな夏休みの姿だわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-08-19 21:15) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
海に面したプール、いいなぁ~♪ 自分も来週プール行ってきます☆
by qoo2qoo (2010-08-19 21:47) 

ナチュラルママ

楽しそうな夏休みですねぇ~^^
家も、キャンプに行ったり、プールにいったりと、
子供たちと夏休みを過ごしましたよ。

後は宿題の仕上げです~笑^^
by ナチュラルママ (2010-08-20 00:28) 

み〜ちゃん

スゴーイ、スゴーイ!
いっぱい行きましたね♪
私も今年の夏は、焼けたついでにトコトン
焼こうかな(笑)
ディズニーランド・・・最近行ってないなぁ
by み〜ちゃん (2010-08-20 00:29) 

のりぴぃー

もう夏休みも10日ほどになったけど、
楽しい思い出がたくさん出来たね。
私も名古屋港水族館に行って、
シャチのナミちゃんとイルカのショーも見てきたよ。
イルカのショーに感動したよ。すごいお利口だもんね。
またコストコ行ってきたんだね。たくさん買い物したかな?
私も行きたい。そしてたくさん買い物したい(笑)
またお茶する時に、いろいろ話聞かせてね。
by のりぴぃー (2010-08-20 03:04) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ~♪
楽しい夏休みだったですね
 子供さんと一緒に行くのは小さい時よね
中学にもなると段々子供も部活動などで行けなくなるようですね
 水族館もいいよねえ
我が家も夏休み終わり ぼんやり頭でブログ再開しました(笑) 
by ミーミー (2010-08-20 06:52) 

あんみつ

めいっぱい楽しい休みでしたね~♪

by あんみつ (2010-08-20 09:52) 

Yu・Taiママ

充実した夏休みですね~
ディズニーシーの食事も美味しそう~旅の食事も楽しみの1つですよね!
海水プールとは??プールの中に海水が入っているのですか??

昨日Taiは初の歯が抜けました!今年の夏の思い出の1つです。
夏休みもあと1週間、この暑さですが楽しみましょう!!
by Yu・Taiママ (2010-08-20 13:44) 

ももくま

>ぴーすけ君。
はい!忙しかったですが楽しかったですよ~♪
by ももくま (2010-08-20 21:05) 

ももくま

>qoo2qooさん。
まだまだ暑いのでプールはいいですよね~♪
qoo2qooさんも楽しんできてくださいね^^
by ももくま (2010-08-20 21:06) 

ももくま

>ナチュラルママさん。
お盆休みも終わり、現実生活です・・・子供たちの宿題の追われる毎日です^^;
お互いがんばりましょうね~♪
by ももくま (2010-08-20 21:08) 

ももくま

>み~ちゃんさん。
はーい!たくさん行ってきました^^v忙しかったけど楽しかったです♪
日焼け・・・み~ちゃんさんは海にいってきたのかなぁ~?
by ももくま (2010-08-20 21:12) 

ももくま

>のりぴぃー。
名古屋港水族館もいいね~♪ シャチ見たいなぁ~^^
イルカもかわいいよね^^ うちの上の子は、名古屋港ではイワシが好きらしい^^;
コストコ行ってきたよ~。たくさん買いすぎてしまったよ。
by ももくま (2010-08-20 21:16) 

ももくま

>ミーミーさん。
そうですよね。確かに子供がまだ小さいうちは家族でどこかへ行くことが
多いかと思います。。。今のうちなので楽しもうと思います♪
ミーミーさんもお盆休みお疲れ様でした~^^
by ももくま (2010-08-20 21:23) 

ももくま

>あんみつさん。
はい!たくさん遊んできました~♪今は現実生活、子供たちの宿題に追われてます^^;
by ももくま (2010-08-20 21:24) 

ももくま

>Yu・Taiママさん。
たくさん遊びました~♪今はご存じのとおり子供たちの宿題に追われてます><
海水プールとは、プールの水が海水なんですよ~。
でもこのホテルには、海水と普通の水、両方のプールがあったので
子供たちは慣れている普通のプールの方がよかったようです。
Taiくん、歯が抜けたんだぁ^^とっても素敵な夏の思い出ですね。かわいい★
by ももくま (2010-08-20 21:34) 

あゆかん

いいな~いいな~。ディズニーシ―。行ったことないよ・・・
うちは子どもたちは九州いったり下呂行ったり楽しんだけど・・・私は?(*_*;
まぁ独身気分で1人を楽しんだけど思い出が無いのよ。犬がいるとあかんね。
そして案の定子どもたちは宿題の追い込みで大変なことになってま~す。
もう本当に疲れるよ・・・
学校始まったら大人の時間を作りましょう。
by あゆかん (2010-08-20 23:04) 

ももくま

>あゆかんちゃん。
あゆかんちゃんちの娘ちゃんたち、いろいろ旅行に行ってアクティブだったね~♪
パパさんが豆で羨ましいわぁ★一人の時間もいいね~。モカマロちゃんと楽しく過ごせたね♪
うちも、宿題追われてる@@子供の宿題なのに、やらない子供を持つと
親も大変!疲れたわぁ。3日?楽しみにしとるよ~♪^^
by ももくま (2010-08-20 23:20) 

いとお

素敵な夏休みでしたね!!
ディズニーシー!私も行ってみたいです(^^♪
by いとお (2010-08-21 10:26) 

ももくま

>いとおさん。
楽しい夏休みでした。
今は子供たちの宿題をみつつ、現実にどっぷりつかってます。
by ももくま (2010-08-22 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。