SSブログ

お土産いっぱい★&アメリカ親子留学⑤最終回 [アメリカ親子留学2010]

アメリカ親子留学日記も今回が最終回です[わーい(嬉しい顔)]
毎日がとっても充実してたし、楽しかったし、本当にあっという間に終わってしまった
親子留学でした。
次回はもっと長く行きたいなぁ~[飛行機]と帰りの飛行機の中で娘と話しました[かわいい]

アメリカ親子留学⑤

4 April 2010

帰りも行きと同様、[飛行機]ソルトレイク[飛行機]サンフランシスコ
[飛行機]成田[飛行機]セントレア(中部)の順で乗り継ぎしながら
帰ってきました[ー(長音記号2)]
[飛行機]こちらは、サンフランシスコにて
381.JPG
[レストラン]ユナイテッドのディナー[るんるん]チキン、ライス、サラダ、デザート
386.JPG
[レストラン]ユナイテッドのランチ[るんるん]娘は焼きうどん
393.JPG
[レストラン]私はトマトソースのペンネ
394.JPG
食後にもちろん、スタバのコーヒー[喫茶店]もいただきました[グッド(上向き矢印)]

さてさて、いろいろとお土産など買ってきました[プレゼント]
[本]甥っ子や姪っ子には絵本やアルファベットのマグネットなど
396.JPG
[ブティック]両親や親戚、友達などにはキッチングッズやソルトレイクの塩など
397.JPG
[リボン]娘の友達などにお菓子やチョコなど
399.JPG
[家]娘のピンクのクマさんや記念の絵はがきなど・・・
398.JPG
いろいろと買いましたね~^^

[プレゼント]最後にホストファミリーからいただいたプレゼント[ハートたち(複数ハート)]
395.JPG
ホストファミリーと一緒にすごした時の写真をかわいいアルバムに入れて
くださいました!なんと!!私たちの知らない間に写真をとってたみたいで[カメラ]
本当に感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]嬉しかったです[揺れるハート]
あとはバービー人形、お菓子やパンの材料、私が好きなバターミントキャンディーなど!
とってもいい思い出になりました[ぴかぴか(新しい)]
またいつか、ユタに行きたいなぁ。素敵なホストファミリーにまた会いたいなぁ。

みなさん、最後まで読んでくださってありがとうございました!
次回からはまたお菓子のことをのせたいと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(18)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 19

あゆかん

こんなにお土産買ってきたの??すご~い。よくスーツケースに入ったね。私はもっと買ってきたかったんだけど、もう荷物がいっぱいで断念しました。案の定お土産足りなくなってactually,輸入のお店でtimtam買ってきたんだ。
親切なホストファミリーとも出会えて本当によかったね。

by あゆかん (2010-04-26 23:26) 

そのこ

ほんと、すごいお土産の量ですね!!
私も、一時帰国のとき、たくさん買ってって、買いすぎかなーって思ったけど、ちょうど良かったです。持って帰るのは大変だけど、いい思い出ですよね♪ ホストファミリーもほんと素敵な方たちで良かったですね!!
by そのこ (2010-04-27 06:23) 

いとお

すごぉ~い!お土産!(^^)!
楽しいかったのがよくわかりますね
ホストファミリーの方も素敵でよかったですね!(^^)!
by いとお (2010-04-27 10:08) 

THER

ステキな街、ステキなホストファミリー
ももくまさんの日ごろの行動がこの”ご縁”に
導いたのでしょうね^^

それにしてもたくさんのお土産!
とても楽しかったみたいで良かったですね♪
by THER (2010-04-27 10:22) 

ミーミー

ももくまさん こんにちわ~♪
いっぱい楽しい思い出!!
娘さんも喜んで次の機会がきっと来ますね♪
アメリカ的なお土産もいっぱいだなあ
 そう言うグッツもいいよね
 キッチンのは可愛いのも多いよね
RIMOWAにいっぱい詰めましたか\(^o^)/ 
by ミーミー (2010-04-27 12:27) 

qoo2qoo

アメリカ留学日記も最終回ですね!お疲れ様でした。お土産いっぱいですね!!☆
by qoo2qoo (2010-04-27 18:47) 

ももくま

>あゆかんちゃん。
結構買ってきたでしょ~^^; スーツケースにははいらなくって・・・
もう一つ現地で買ったのよ~♪ こんなにお土産買ってきたけど
どこへ行ったのか・・・? 足りなくって渡せなかった人とかいるし^^;
輸入食材のお店でチョコ買ってこようか、迷ってたところ。。。
あゆかんちゃんみたいに、買ってこようかな。。。timtam美味しかったよん♪
by ももくま (2010-04-27 20:00) 

botamochi

たくさんの思い出とたくさんのお土産・・・。
うぅーん、そんな経験してみたいものです^^
うらやましい!の一言です^^
by botamochi (2010-04-27 20:21) 

ももくま

>そのこさん。
お土産いっぱいでしょ~^^ 買いすぎたと思ったんですが。。。
意外と・・・あの人にも、この人にもってかんじでお土産をあげてたら・・・
足りなくなりました>< どこか輸入食材のお店で買ってこようかなって
思ってます^^ 娘や私も自分用に少し記念に買ってきました♪ よい思い出です★
by ももくま (2010-04-27 23:06) 

のりぴぃー

たくさんお土産買ったね。すごい荷物だったでしょう。
私が頼んでた物もあったし(汗)
私の帰国の時は、まるで夜逃げみたいな大荷物だったよ。
置いていくわけにもいかないし(笑)
でも本当にホストにも恵まれて、すごく良い経験だったね。
また行きたくなるね。
by のりぴぃー (2010-04-28 03:45) 

ぶち

本当におみやげいっぱいですねっ!!!!
すごいっ!(^^)!
by ぶち (2010-04-28 09:23) 

ももくま

>いとおさん。
おみやげいっぱい買いました^^v 本当に楽しい思い出になりましたよ~♪
でももっと買ってこればよかったです。。。足りなかったぁ^^;
by ももくま (2010-04-29 12:47) 

ももくま

>THERさん。
本当に素敵なホストファミリーでした^^ おみやげもたくさん買いましたよ~♪
それでも日本でいろんな人に配ったら・・・足りなかったです^^;
by ももくま (2010-04-29 12:48) 

ももくま

>ミーミーさん。
本当にいい経験になったし楽しかったです♪ 自分用にはキッチングッズや
ラッピンググッズ、お菓子のレシピ本などなど買ってみました♪
アメリカはお菓子の材料の計量にはカップを使うんですよね~^^ 
ホストマザーもはかりを使わず、いつもカップでした♪
by ももくま (2010-04-29 12:50) 

ももくま

>qoo2qooさん。
おみやげいっぱい買ってきました^^ 楽しかったぁ♪^^
by ももくま (2010-04-29 12:51) 

ももくま

>botamochiさん。
本当に楽しい思い出になりました♪ おみやげたくさん買ったわりに・・・
みんなに配ったら足りなくなりました>< もっと買っておけばよかったかな。。。
by ももくま (2010-04-29 12:53) 

ももくま

>のりぴぃー。
ほんとに楽しかったよ♪ ホストファミリーがいい人だったから本当にまた会いに
行ってみたいわぁ。おみやげいっぱい買ったけど、日本でみんなにくばったら
あっという間になくなったわぁ。のりぴぃーのパンは手荷物にしたよ~♪
もっと買ってこられればよかったんやけど・・・ また行くときはもっと買いたいな♪
by ももくま (2010-04-29 12:56) 

ももくま

>ぶちさん。
おみやげいっぱい!楽しかったです♪ もっと買いたかったですけどね。。。
by ももくま (2010-04-29 12:57) 

ももくま

>nice!をくださったみなさん。
いつもご訪問ありがとうございます^^
by ももくま (2010-04-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。