SSブログ

チーズハムサンド [トースターでおやつ]

なかなか更新できずにいました・・・少々言い訳を・・・^^;
長男のスポ少野球が忙しく、練習にでかけたり、
自分の仕事があったり、ヤフオクで忙しかったり、
忙しくって、疲れて、腰痛になってパソコンの前に座ってられなかったり

今日は娘の園のお遊戯会みたいな発表会がありました^^
朝早くから席を取るために娘と一緒に早起き、張り切ってでかけました。
長男と夫は、こんなときでも野球です
しっかり朝ごはんを食べてほしいけど、時間もないし、おやつによく作る
市販のパンを使ってホットサンドを作りました(^^)v

チーズハムサンド

ホットドック用のパンを切って、バターを塗り、ハムとチーズをはさんで
ケチャップを少々、オーブントースターで焼くだけの簡単なものです。

忙しかったので、オーブンの時間を間違えて、少々コゲがっ^^;
これをしっかり食べて、いざ、それぞれ、出発!!
娘もお遊戯会がんばってました^^ とっても感動しました

腰痛も治ってきたことだし、また記事upしていきますので
みなさん、よろしくお願いしま~す

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

ぴーすけ君

腰痛、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね^^
おはようございます。
朝から美味しそうなチーズハムサンドパン。
シンプルだけど、熱々で食べると
うまぁ~いんですよね♪
by ぴーすけ君 (2007-12-03 06:19) 

ミーミー

ももくまさん
色々生活してるとあるよね!腰痛はしんどいよね。無理なくね。中腰がよくないんだよね。ホットドック懐かしいな。子供によく作りました。
by ミーミー (2007-12-03 10:07) 

ももくま

>ぴーすけ君。
腰痛おかげさまで大分よくなりました!
今日は朝からお菓子作りましたよ~♪
by ももくま (2007-12-03 10:44) 

ももくま

>ミーミーさん。
旅行から帰ってきたんですね~^^腰痛は大分よくなり
今日は朝からお菓子作りました(^^)v
by ももくま (2007-12-03 10:45) 

ヤフオクで忙しかったり

ぷぷぷぷっw
解るよ、解るよ。
私もチャットで毎晩忙しいもん。
友達、呼びにくるんだから(笑)
by (2007-12-03 11:09) 

ももくま

>キャサリン。
そうそう、忙しかったりねww
チャットやりすぎ注意!!私みたいに腰痛になるよ~^^
by ももくま (2007-12-03 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煮りんごの蒸しパン柿の天板ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。